中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

(ロシア)VVTi仕様1JZ-GTE改GT3037タービン仕様!GRX120初代マークX&2JZ-GTEエンジン換装!2代目セリカスープラの動画

2JZ-GTEエンジン換装!2代目セリカスープラの動画

1985年式のセリカスープラに2JZ-GTEエンジンを
換装した動画です。
ターボチャージャーはプレシジョン製SP6262タービンを
シングルにて装着された事で420馬力を発生する仕上がりです。

今回の中古車はロシアにて発見した。
VVTi仕様1JZ-GTEターボエンジンを移植した。
GRX120初代マークXの紹介です。

1JZturbomarkX20141024_1
1JZturbomarkX20141024_3
1JZturbomarkX20141024_4
1JZturbomarkX20141024_2
VVTi仕様2.5リッター直6ターボユニット
1JZ-GTEターボエンジンをスワップした。
2007年式GRX120初代マークXのロシア中古車物件です。

さらにカスタム箇所を拝見していくとターボチャージャーは
ウエストゲートを採用したHKS製GT3037タービンを
シングル装着されております。
シフトはR154型5速ミッションを換装済み。
また、エンジンマネージメントはパワーFCにてセッティング
されております。
他にブリッツブローオフバルブ、サード製インジェクター、
TRD製LSD、4ポットキャリパー、レクサスGS用ブレーキローター、
グラムライツホイール等のカスタムが行なわれております。

尚、車両販売価格ですが現在の日本円で約164万円にて
販売されております。
国内でマークXに1JZターボエンジン換装を考えの方には
魅力的なロシア中古車物件だと思います。

気になった方は下記URLを参照下さい。
Toyota Mark X
http://nizhniy-novgorod.drom.ru/toyota/mark_x/16136021.html





URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top