ランチアデルタ HF インテグラーレ 16V
2018モータースポーツジャパンにて撮影された
ランチアデルタHFインテグラーレ16Vの展示
動画となります。
今回の中古車はアメリカにて発見した。
2JZ-GTEエンジンS363シングルターボ仕上げした!
S13日産240SX・SEを紹介です。
アリストから流用した2JZ-GTEエンジンをスワップして
ボルグワーナーS363タービンをシングル装着、さらに
R154型5速MT組み合わせとメガスクワート3PROスタンド
アローンにて制御仕上げした。
1991年式S13日産240SX・SEのアメリカ中古車物件です。
カスタムが行なわれた個所ですが、
「エンジン」
アリスト用2JZ-GTEエンジン
インタークーラー
インタークーラーパイピング
TIALブローオフバルブ
アルミラジエーター
1000ccインジェクター(ID製)
エアロモーティブレギュレーター+ゲージ
ウォルブロー燃料ポンプ255L
フューエルレール(GREDDY風)
「タービン/エキゾースト」
ボルグワーナーS363タービン
TIALウエストゲート
エキマニ、フロントパイプ
マフラー
「制御」
メガスクワート3PROスタンドアローン制御
「駆動」
R154型5速MT
シフターブッシュ(カスタム3Dプリント)
ACTクラッチ、1JZフライホイール
ARPフライホイールスタッド
アルミドライブシャフト
リビルトステアリングラック
「ホイール/車高調」
D-MAX車高調、5穴変換
18インチアルミホイール(DY-5C)
「ブレーキ」
J30用フロントブレーキキャリパー
J30用フロントブレーキローター
リアS13ブレーキキャリパー(ペイント)
リアドリルド+スリットブレーキローター
ステンメッシュブレーキホース
社外ブレーキパッド
「足回り」
カスタムフロントナックル
社外インナータイロッド
社外S14用アウタータイッド
S13ロアコントロールアーム(フロント)
スキッドプレート、アンダートレイエアパネル
社外リアスタビライザーエンドリンク
社外カーブオフセットテンションロッド
社外リアアッパーコントロールアーム
社外トラクションアーム
社外リアトーアーム
パウダーコート仕上げ前後サブフレーム
パウダーコート仕上げF側テンションアームブレース
ブッシュ(リアサブフレーム)
リア側デュアルキャリパー
リアドロップナックル
「電装/センサー」
GMインテークエアセンサー
GMクーラントセンサー
GMマップセンサー
DAKOTAデジタルSGI-5E+SGI-8E
オートメーター追加メーター
AEMワイドバンド
「エクステリア」
マツダ系レッドペイント
ORIGINワイドフェンダー50mm
タイプX風フロントリップ
タイプX風ルアウイング
日産純正タイプX用フロントバンパー
日産純正タイプX用ターンスグナル
日産純正タイプX用リアバンパーエクステンション
日産純正タイプX用リアテールランプ
タイプXバンパーポジションランプ
サイドステップ
リアバレンス
クリアヘッドライト
「インテリア」
MOMOステアリング
ショートステアリングハブ
クリックリリース
追加メーター
バッテリー移設+キルスイッチ
レザーシートブーツ
S14シート
リアシート撤去
「その他」
エアコン撤去
など多数のカスタムが行なわれております。
尚、車両販売価格ですが現在の日本円で
約171万円となります。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
Nissan 240SX | 2JZ-GTE Single Turbo
http://zilvia.net/f/showthread.php?t=660617