LEXUS LC custom car WALD
ガルフ風のカラリーング仕上げされた
レクサスLCのカスタムカー展示動画と
なります。
今回の中古車はヤフオクにて発見した。
TD06SH-25Gタービン+POWER-FC制御仕上げした!
FD3S型マツダRX-7を紹介です。
13B-REWロータリーエンジンにカットバック加工
されたTD06SH-25Gタービンを装着してパワーFC
にて制御、さらに内装撤去による軽量化と7点式
ロールバー取り付け仕上げした。
1995年式FD3S型マツダRX-7の国内中古車物件です。
カスタムが行なわれた個所ですが、
「エンジン」
13B-REWロータリーEG(ノーマル)
TD06SH-25Gタービン(カットバック加工)
TRUST前置きインタークーラー2層
KOYO大容量アルミラジエター(放熱塗装済)
TRUSTラジエーターリザーバータンク
オイルキャッチタンク
「制御」
アペックスPOWER-FC(FC-COMMANDER付)
HKS製EVC5
「計測」
PLX・A/F計
TRUSTブースト計
オートメーターPRO-COMP2タコメーター
「足回り/駆動」
OS技研ツインプレートクラッチ(TS2B)
BLITZ車高調(ZZ-Rダンパー)
「エクステリア」
社外フロントバンパー
RE雨宮フロントフェンダー
RE雨宮サイドステップ
「インテリア」
クスコ7点式ロールバー
HKSフルバケットシート(BRIDEコラボモデル)
内装撤去(アンダーコート/内張り/シート類)
エアコン+ヒーター撤去
(ヒーターユニット保管/取り付けしようと
思えば出来ます。)
等など多数のカスタムが行なわれております。
尚、エンジン出力ですがブースト1.0K時に
420馬力を発生。
現在、FD3S型マツダRX-7のタービン交換車両を
探しの方には魅力的な仕上げスペックだと思い
ます。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
マツダRX-7 FD3S
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d322796613