サイトアイコン 中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

BEAT流用ヘッド!Mトレック仕様E07Aエンジン搭載!BEAT用ECUチューニング!初代JW3型ホンダ・トゥデイの国内中古車を掲載

Rb25 Sil80 dyno tune

RB25ターボエンジンを搭載したS13系シルエイティの
ダイノ動画となります。

今回の中古車はヤフオクにて発見した。
MTREC仕様E07Aエンジンを搭載した!
初代JW3型ホンダ・トゥデイを紹介です。








BEATから流用したヘッドを組み合わせてE07A型
Mトレックエンジンを搭載、さらにチューニング
ROM仕様のビートECUにて制御仕上げした。
1997年式・初代JW3型トゥデイの国内中古車物件
です。

カスタムが行なわれた個所ですが、
「エンジン」
BEAT用Mトレックヘッド+JW3用ブロック
BEAT用ECU+社外チューニングROM(9500rpm)

「エキゾースト」
社外EXマニ
サイド出しマフラー

「駆動」
5速マニュアルミッション
ATSカーボンLSD
軽量フライホイール
JW3用ミッションケース
1速ギアから5速ギアまでビート用
1速3.428
2速2.166
3速1.576
4速1.096
5速0.941
ファイナル4.562

「足回り」
フロント車高調(社外)
リア側カヤバローファースポーツダンパー
リア側シュピーゲルバネ(カット)

フロント側BEAT加工スタビライザー
フロント側プロジェクトμブレーキ
ラテラルロッド(RS-R?)

「フューエル」
10L安全タンク
DR30燃料ポンプ
インジェクター(現在ビートノーマル)
(12ホールのインジェクターも欲しければあったらあげます。)

「インテリア」
純正シート+シートレール加工(ローポジション化)
スポンジ加工
オーディオレス
パワステレス
パワーウインドウレス(手回し化)
エアコン、ヒーターレス
内張りプラダン
DEFIメーター(水温/油温)
PIVOTタコーメーター

「その他」
タワーバーウルトラプラグコード
ファンネル(確か55mm)
イリジュウムプラグ
CR-V流用メインリレー
ボディ開口部スポット増し
等など多数のカスタムが行なわれております。

現在、Mトレック仕上げした初代トゥデイを
探しの方には魅力的な車両物件だと思います。

上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
トゥデイJW3
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w281526901

モバイルバージョンを終了