STYLE BOX MEETING2018 EAST東京 搬出動画
スタイルボックスMTG・2018イースト東京の
搬出を撮影した動画となります。
今回の中古車はアメリカにて発見した。
2JZ-GTEエンジン改S366シングルターボ仕上げした!
S14日産240SXを紹介です。
ボルグワーナーS366タービンを装着したVVTi仕様
2JZ-GTE改3.0Lシングルターボエンジンを搭載して
R154型5速マニュアルミッションを組み合わせ、
さらにAEMインフィニティ6にて制御仕上げした。
1997年式S14日産240SXのアメリカ中古車物件です。
カスタム及びその他詳細ですが、
「エンジン」
VVTi仕様2JZ-GTEエンジン
Xcessive製エンジンマウント
Xcessive製JZ変換ブランケット
Xcessive製パワステブレース
CXRacingスロットルケーブルブランケット
CXRacing前置きインタークーラー
KOYOアルミラジエーター
ワイヤリングスペシャリストEGハーネス
デュアルファン
1000ccインジェクター
フューエルレール
エアロモーティブ製フューエルレギュレーター
ウォルブロー450燃料ポンプ
オプティマドライバッテリー
パワステホース
NGKスパークプラグ
2JZメインシール
2JZサーモスタット
2JZカムシール
2JZタイミングベルト+プーリー
2JZ-GTEバルブカバーガスケット
2JZ-GTEインテークガスケット
2JZウォーターポンプ
オイルパンOリング
VVTiカムギア(リビルトKIT)
200AMPオルタネーター
AEMフューエルセンサー
AEMオイルセンサー
AEMマップセンサー
「タービン/エキゾースト」
ボルグワーナーS366タービン
TIALウエストゲート44mm
CXRacingエキマニ
フロントパイプ
「マネージメント」
AEMインフィニティ6制御
「足回り」
JIC車高調
アドバン17インチホイール9.5J
フェデラル595RS-RRタイヤ
フロントコントロールアームブッシュ
テンションロッド
タイロッド(インナー+アウター)
R側トラクションロッド
R側トーコントロールロッド
リアアッパーコントロールアーム
前後スタビライザー
「ブレーキ」
F側Z32ブレーキキャリパー
F側ドリルドスリットブレーキローター
Z32ツインターボ用ブレーキブースター
ブレーキライン
「駆動」
R154型5速マニュアルミッション
ドリフトモーション製クラッチ
ドリフトモーション製フライホイール
社外シフターブッシュ
社外シフターソケット
クラッチホース
社外MTクロスメンバー
社がMTマウント
1ピースドライブシャフト
スピードセンサー
ニスモLSD(1.5WAY)
「エクステリア」
S14系JDMフロントバンパー
S14リップスポイラー
「インテリア」
ダコタデジタルSGI-5
追加メーター
AEMワイドバンド
スパルコシート
「その他」
エアコン動作不可
等などとなります。
尚、エンジン出力ですが430馬力を発生。
気になる車両販売価格ですが現在の日本円で
約195万円となります。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
97 240sx 2JZ R154 430whp
http://zilvia.net/f/showthread.php?t=665368