サイトアイコン 中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

スープラ用2JZ-GTEエンジン改TO4Zフルタービン!ゲトラグ6速MT!V-PRO+ハイテックROM制御!JZX110型マーク2の国内中古車を掲載

SUZUKI Super Carry Csutom Car by Blow

東京オートサロン2019にて撮影されたスズキ
スーパーキャリーのの展示動画となります。

今回の中古車は中古車GOOにて発見した。
2JZ-GTEエンジン改TO4Zフルタービン仕上げした!
JZX110型マーク2・iR-Vを紹介です。









前期80スープラから流用した2JZ-GTEエンジンを
ベースにTO4ZフルタービンKITを装着して搭載、
さらにゲトラグ6速MT換装、Vプロ+ハイテックROMに
よる制御仕上げした。
2003年式JZX110型マーク2・iR-Vの国内中古車
物件です。

カスタム及びその他詳細ですが、
「エンジン」
80スープラ前期2JZ-GTEエンジン公認
256°カム
前置きインタークーラー
HPIアルミラジエーター
HPIオイルクーラー×2
HKS製TO4Zフルタービン
フルチタンマフラー

「マネージメント/計器」
F-CON V-PRO(エアフロレス)
アミューズハイテックロム
HKSブーストコントローラー
DEFIスーパースポーツクラフター

「駆動」
ゲトラグ6速マニュアルミッション公認
カーツLSD(2WAY)
OS技研ツインプレートクラッチ

「足回り」
ZEAL車高調、スイフトバネ
アルミホイール
F側80スープラ用4POTブレーキキャリパー
前後TRDスタビライザー

「エクステリア」
マルーンブラウンパール
風間オートフルエアロ
ワンメイクカーボンボンネット
リアフェンダーワイド加工
リアスポレスオプション

「エクステリア」
ナルディステアリング
ブリッドフルバケ
TAKATA製4点式シートベルト
カロッツェリアHDDナビ(地デジ/TV)
ETC

「その他」
サンルーフ付(チルト+スライディング)
等などとなります。

現在、2JZ-GTEエンジンをスワップしてシングル
ターボ化したJZX110系マシンを探しの方には
魅力的な仕上げスペックだと思います。

上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
マークIIiR-V
https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/13/700051012330190112001.html

モバイルバージョンを終了