Liftback TE71
1UZ改V8ターボエンジンを搭載したTE71系カローラ
リフトバックの動画となります。
今回の中古車はヤフオクにて発見した。
HKSツインターボ+HKS金プロ制御化した!
R33型スカイラインGT-R・Vスペックを紹介です。
HKSピストン、ハイレスポンスKITなど内部チューン
仕上げしたRB26エンジンをベースにHKSツイン
ターボ化、さらにHKS製F-CON・V-PRO3.4にて
制御仕上げした。
1995年式R33型スカイラインGT-R・Vスペックの国内
中古車物件です。
カスタムが行なわれた個所ですが、
「ライジングチューンエンジン」
HKS鍛造ピストン87φ
RISINGオリジナル加工73.7ストローククランクシャフト
RISINGオリジナル26用H断面コンロッド(APRボルト使用)
NISMO強化親子メタル
シリンダーブロックダミーヘッド付きボーリング&ホーニング
TOMEIコンビネーションメタルガスケット
TOMEIオイルギャラリーオリフィス
NAPRECハイレスポンスKIT
(ポート研磨/シリンダーヘッド面研修正/
バルブガイド入替/バルブシートカット/
バルブフェース研磨)
バルブシム調整
N1ウォーターポンプ
N1オイルポンプ
RISINGオリジナルオイルパンバッフルプレート
TOMEIポンカムシャフトタイプB IN・EX260 9.15リフト
TOMEIスライドカムプーリー
JUN強化バルブスプリング
SPLITFIREスーパーダイレクトイグニッションコイル
NUR純正エンジン&プラグ&タイベルカバー
NURプラグカバーオーナメント
ESSENTIALオイルキャッチタンク
「タービン/エキゾースト」
HKSツインターボ
HKS強化アクチュエーター
HKSタービンアウトレット
HKSフロントパイプ
HKSスポーツキャタライザー
アペックスRSエボリューションマフラー
「フューエル」
SARD製600ccインジェクター×6
NISMOフューエルインジェクター
NISMOフューエルポンプ
「冷却」
HKS製3層式ラジエーター
HKSインタークーラーパイピング
KOYO真鍮3層ラジエーター
TRUSTラジエーターアッパーパイプ
NISMOラジエーターキャップ
ARCチタンラジエーターフードパネル
「吸気」
HPIエアクリーナー
HKSレーシングサクション
HKSレーシングチャンバー
「駆動」
NISMOスーパーカッパーミックスツインクラッチ
NISMO軽量フライホイール
「足回り」
TE37ブロンズホイール(18インチ9.5J+12)
ダンロップDIREZZA-Z3タイヤ(265/35-18)
TRUST車高調
TRUST減衰コントロールキット
IKEYA-FORMULAテンションロッド
「ブレーキ」
F側ブレンボF50ブレーキキャリパー
F側RDD355φブレーキローター
ステンレスメッシュブレーキホース
「マネージメント」
HKS製F-CON V-PRO(金Ver3.4)
HKS製EVC5(ブーストコントローラー)
「電装」
インパル300kmスピードメーター
DEFI-LINKメーター
(ブースト/水温/油温)
OPTIMA レッドトップバッテリー
「エクステリア」
後期純正プロジェクターヘッドライト
後期純正大型リップスポイラー(ボディ同色塗装)
N1フードトップモール
純正OPリアアンダー
NISMOクリアーフロント+サイドマーカー
NISMOカーボン調リアスポイラーサイドオーナメント
「インテリア」
ブリッドZIEG3・JAPANカーボンフルバケシート(運転)
ブリッドGIAS2・JAPANカーボンセミバケシート(助手)
後期R34GT-R純正スポーツペダル
NISMOジュラコンシフトノブ
NISMOフロアーマット
SUPERIORカーボン調シフトブーツ
SUPERIORカーボン調サイドブレーキブーツ
RISING製3連アルミメーターホルダー
カロツェリアVH-009サイバーHDDナビ(地デジ/DVD)
COMTECレーダー探知機
「その他」
前後ドライブレコーダー付
KANSAI-SERVICEフロントタワーバー
等など多数のカスタムが行なわれております。
現在、ショップチューン仕上げしたR33GTRを
を探しの方には魅力的なベースマシンだと
思います。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
R33GT-R V-SPEC!後期仕様!RISINGチューン
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v614099893