D1GP Daigo Saito Toyota Supra the car is on fire
D1GPにて新型スープラのドリフトマシンから
出火してしまったシーンを収録した動画と
なります。
今回の中古車はヤフオクにて発見した。
34GT-R用RB26改2.7L+T517ZツインターボEG仕上げした!
BCNR33型スカイラインGT-Rを紹介です。
測定結果
R34GT-R用RB26改2.7Lエンジンをベースにトラスト製
T517Zツインターボ化、さらに前後エンドレス製
ブレーキキャリパー強化、HKS製F-CON V-PRO制御
等のカスタムが行なわれた。
1996年式BCNR33型スカイラインGT-Rの国内中古車
物件です。
カスタムが行なわれた個所ですが、
「エンジン」
BNR34用RB26改2.7Lエンジン
N1ピストン86.5φ
N1ウォーターポンプ
NISMO親子メタル
強化オイルポンプ
TOMEIヘットメタルガスケット
TOMEIポンカムシャフト
TOMEIスライドカムスプロケット
TRUSTレーシングブローオフバルブ
オリジナルオイルキャッチタンク
OKADAプラズマダイレクトイグニッションコイル
BNR34用エンジンマウント
「燃料」
ニスモ600ccインジェクター×6
ニスモ調整式フューエルレギュレーター
TRUSTフューエルデリバリーライン
HKS燃料ポンプ
「冷却」
トラスト3層式インタークーラー
HKSインタークーラーパイピング
HKSオイルクーラーKIT
サード3層アルミラジエーター
「吸気」
HKSエアフロレスアダプター
HKSスーパーパワーフロー
NISMO大容量エアフロメーター
HKSスペシャルパイピングキット
「タービン」
TRUST製T517Zツインターボ
TRUST強化アクチュエーター
HKSタービンアウトレットパイプ
フロント等長パイプ(ワンオフ)
ステンレスマフラー
「マネージメント」
HKS製F-CON V-PRO
オートセレクト現車セッティング
HKS製EVC3(ブーストコントローラー)
「足回り」
オーリズFLAG-L車高調(MIDORI-SEIBIでフルOH)
DO-LUCK前後スタビライザー
NISMOリアメンバーブレースセット
ESSENTIALリアメンバーカラー
「ボディ補強」
OKUYAMAフロントタワーバー
SAFTY21ロールケージ6点式
「駆動」
OS技研ツインプレートクラッチ
OS技研フライホイール
NISMOクラッチオペ
NISMOテフロンメッシュクラッチライン
リアLSD(1.5WAY)
MIDORI-SEIBIハイキャスキャンセルロッド
「ブレーキ」
F側ENDLESSレーシング6POTブレーキキャリパー
F側ENDLESSブレーキローター370φ
R側ENDLESSブレーキキャリパー
R側ENDLESSブレーキローター332φ
ENDELESS ステンメッシュブレーキローター
「ホイール/タイヤ」
VOLKレーシングTE37ホイール18インチ(9.5J+12)
NITTO製NT555・G2タイヤ(265-35-18)
「電装」
TRUST追加メーター
(ブースト/水温/油温/排気温度)
「エクステリア」
R33後期プロジェクトヘットランプ
R33後期フロントリップスポイラー
N1バンパーダクト
ダクト付エアロボンネット
純正OPリアアンダーエアロ
「インテリア」
ニスモ320kmフルスケールメーター
NISMOジュラコンシフトノブ
レカロSR-6・KK100Sシート(左右リクライニング)
MOMO・TUNERステアリング
RapfixステアリングボスKIT
Rapfixキーロック
カロッツェリア製CDプレーヤー
三菱ETC、GPSレーダー(ZERO704V)
等など多数のカスタムが行なわれております。
尚、エンジン出力は635馬力を発生。
現在、ハイパワー仕上げしてミッドナイト
パープルカラーのR33GT-Rを探されている方
には魅力的な仕上がりスペックだと思います。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
R33ミッドナイトP!GT-R
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r314355309