2001年・初代ブルーバードシルフィ(G10型)の当時のコマーシャル
同じ年にロングランOSとなる
OEM版Windows XPが発売をされました。
今回の中古車はD1SL仕様カスタムS15型シルビア・スペックRの紹介です。
イベント、サーキット等で実車を拝見をされた方も多いと思います。
D1ストリートリーガル参戦可能スペックに仕上げられた
S15型シルビア・スペックRの車両になります。
外装はトップシークレット製ワイドボディーキットの装着。
エンジンはHKS製キットにより2.2L化をされたSR20DETエンジンを搭載。
ターボチャージャーにはHKS製GT3037Sタービンを装着。
内装には各種メーターの追加とワンオフにより油圧サイドブレーキ。
サイトウロールケージ製7点式ロールバーの装着で安全と強度の確保。
下周りのアーム化、R33用ブレーキ移植など等
他にも多数のカスタムがされており作り込みを感じます。
D1ストリートリーガルの車検基準に作られているマシンなので
ストリートでも力強い走りに答えてくれる車両だと思われます。
気になった方は下記のURLを参照下さい。
D1SL車両 S15シルビア フルタービン 改造多数
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k154567418