HONDA ODYSSEY SWAP! SPIRIT REI S13
スピリット玲オデッセイフェイス化した
S13シルビア(オデビア)の紹介動画となり
ます。
今回の中古車はヤフオクにて発見した。
S14用SR20DETターボエンジンを搭載した!
EC33型ローレルを紹介です。
S14シルビアから流用したSR20DETターボエンジンと
5速マニュアルミッションを換装して公認取得が
行われた。
1992年式EC33型ローレルの国内中古車物件です。
カスタム及びその他詳細ですが、
「エンジン」
S14シルビア用SR20DETターボエンジン公認
東名ポンカム
メタルガスケット
東名大容量オイルパン
強化ロッカーアームストッパー
HPIオイルクーラー エレメント移設
HPIアルミラジエーター
HPI前置きインタークーラー
社外アウトレットパイプ
HKSエアクリーナー
「エキゾースト/タービン」
S14タービン
HKS強化アクチュエーター
フロントパイプ純正加工(車高短のため)
GPスポーツ触媒
自作デュアルマフラー
「駆動」
S14用5速マニュアルミッション
(強化ウレタンブッシュ)
ニスモカッパーミックス強化クラッチ
デフロック
ステアリングラックブッシュ(アルミ強化品)
「足回り」
前後5穴化
フロントR33用ブレーキ
リアR32用ブレーキ
D-MAXスーパーストリート
社外ショートナックル
zssピロテンションロッド
GPスポーツ強化タイロッド
フロントスタビライザー
(強化ウレタンブッシュ)
クスコ製リアアッパーアーム
イケヤ製トーコンロッド
「エクステリア」
アスレーシング製フロントリップ
C35流用サイドステップ
D-MAXルーフスポイラー
「インテリア」
BCNR33純正シート(運転席/助手席)
6点ロールバー
(ダッシュ避け定員乗車タイプ)
DEFI追加メーター3連
「その他」
ホイールは別の転がしの物になります
等など多数のカスタムが行なわれております。
現在、SR20DETターボエンジンをスワップした
C33ローレルを探されている方には気になる
車両物件だと思います。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
c33ローレル
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f341252769