サーキットマシンとして作り込みをされてる
初代ヴィッツのマシンとなります。
ボディは前後の足回りと室内はスポット増しが行われて
TRD製7点式ロールバーが装着をされております。
他にも安全タンク、1WAYデフ、2Lコレクタータンクなど等
N1000クラス出場条件の作り込みをされてるマシンです。
サーキット走行を考えの方には良い物件かと思います。
気になった方は下記のURLを参照下さい。
富士チャンピオンレース N1000車両レース車両 すぐ走りたい人
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g116559890
今回の中古車は5速マニュアル化!2代目アリストV300(160系)の紹介です。
元のオートマチックからJZX110用ミッションを流用されて
5速マニュアル化をされた2代目アリストV300のマシンになります。
5速マニュアル化で組み合わされるエンジンは
2JZ-GTEツインターボとなります。
また、ドリフト等の走りを考えると邪魔だと思う
ARS(4WS)はTRD製のキャンセルキットが組み込みをされております。
ボディはリア側にオーバーフェンダーの装着がされていて
高級感からスポーツマシンとしてのスタイル変更を感じさせます。
ホイールの隙間から見る事はできませんが
セルシオキャリパーに変更をされて強化がされているそうです。
走りの2JZセダンを探しの方には良い物件かと思います。
気になった方は下記のURLを参照下さい。
トヨタ アリスト 3・0Vツインターボ5速フルエアロ車高調 LSD
http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU1563501595