TOYOTA GR SUPRA 2019
モータースポーツジャパン2019にて撮影
されたトヨタGRスープラの展示動画となり
ます。
今回の中古車はヤフオクにて発見した。
F6A改720ccエンジン+HT07タービン仕上げした!
CR22S型スズキ・アルトハッスルStを紹介です。
720cc化したF6Aツインカムターボエンジンを搭載
してHT07タービン装着とECU現車セッティング、
さらに4輪ディスクブレーキ、RS/X純正5速MT組み
合わせ等のカスタムが行われた。
1992年式CR22S型スズキ・アルトハッスルStの国内
中古車物件です。
カスタムが行なわれた個所ですが、
「エンジン」
F6Aツインカムターボエンジン
ワークスR用K6A鍛造ピストン
720ccボアアップ仕様
ヘッドポート加工
大容量インジェクター(他車種流用)
純正インタークーラー
純正エアクリーナー
燃料フィルター新品交換
「タービン/エキゾースト」
HT07タービン
スズキスポーツ製マフラー
(他車用/若干後方はみ出し)
「マネージメント」
ECU現車合わせ
(ブースト1.2仕様/リミッターカット)
現ノーマルブースト
「駆動」
RS/X純正5速マニュアルミッション
新品クラッチ交換後走行少
シフト純正換装、ペダル純正換装
ドライブシャフトブーツ交換
「足回り」
RS/X純正ディスクブレーキ(前後)
ファイナルコネクションステルス車高調
(HA22S用/新品購入/使用極少)
HA21S用加工ワンオフキャンバーアクスル
(加工後新品キャンバー8・°6cm上げ)
インパルメッシュホイール+タイヤ155/55R14
(中々かっこいいですが転がし用)
「ブレーキ」
キャリパーシールOH済
ブレーキローター(研磨推奨)
リア右ローターHA21S用PCD100を穴加工装着
「インテリア」
ワークス純正シート
パワーウインドウ移植
RS/X用メーター+ハンドルステム
ツインカム用メーター(タコ8500rpmレッドタイプ)
NARDIクラシックステアリング
チルト&テレスコピック仕様(重ステ)
「エアコン」
エアコンR134aタイプ一式交換
「その他」
i.e用パワステセット所有。
配線加工で装着出来そうなので落札者様には
ご希望なら差し上げ。
等などとなります。
現在、F6Aターボエンジン+5速MT仕上げした
CR22S型スズキ・アルトハッスルを探しの方
には魅力的なベース車両だと思います。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
アルトハッスル改ワークス
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d358534986