V8 Divco delivery truck by HOTSTUFF
ヨコハマ・ホットロッドカスタムショー2018で
撮影されたコルベット用LS系V8エンジンを搭載
したディブコ(デルバリートラック)のカスタム
カー展示動画となります。
今回の中古車は中古車GOOにて発見した。
改造費700万円以上にて263馬力を発生させる!
EA11Rスズキ・カプチーノを紹介です。
TRUSTピストン、ワークスRブロック等の
カスタムが行われたF6Aターボエンジンに
IHI製F4タービンを装着、さたに外装を
スズキスポーツC1キットにてオーバー
フェンダーワイドボディにカスタムした。
1996年式EA11Rスズキ・カプチーノの国内
中古車物件です。
カスタムが行なわれた個所ですが、
「F6Aターボエンジン」
ワークスR用シリンダーブロック
TRUSTピストン
カムシャフト(56度/58度)
295ccインジェクター
ダイナモ容量変更
大容量オイルポンプ
TRUSTブローオフバルブ
前置きインタークーラー
(TRUSTコア+HKSサイド)
「タービン/エキゾースト」
IHI製F4タービン
特注センター出しステンレスマフラー
「駆動」
クイックシフト(5速MT)
SUZUKI SPORT強化クラッチ
OS技研フライホイール(4.8kg軽量モデル)
アールズ製耐熱耐圧ホース
アールズ製ステンメッシュホース
「ホイール」
ロンシャン14インチホイール
AWホイールサイズ(F側6J+10/R側7J)
「エクステリア」
コミックガレージ製FRPボンネット(ワンオフ)
ハートランド製フルエアロ(3点)
SUZUKI SPORTオーバーフェンダー(C1キット)
フェンダーカット補強加工
「インテリア」
NARDIステアリング
特注ウッドパネル
NARDIシフトノブ
TRUST追加メーター2連(燃圧/AFK)
OMORI追加メーター2連(ブースト/排気温)
OMORI追加メーター4連(水温/油温/油圧/電圧)
BLITZブーストコントローラー
BLITZターボタイマー
「その他」
リア側ストラットバー
等など多数のカスタムが行なわれております。
尚、カスタム費用は推定700万円以上。
またエンジン出力は263馬力を発生。
現在、ハイパワー仕上げしたEA11R系カプチを
探しの方には出物車両だと思います。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
スズキ カプチーノ
https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/13/700058054930190430004.html