スズキ エブリイ ワゴン カスタムカー
カーイベントで撮影されたオフロード
カスタムされたスズキ・エブリイワゴン
の展示動画となります。
今回の中古車はヤフオクにて発見した。
RB25改2556cc+GT2835PROタービン化した!
ER34スカイライン2ドア25GT-Tを紹介です。
東名ピストンを組み込み2556cc化したRB25DET
エンジンをベースにGT2835PROタービンを装着
してHKS製Vプロにて現車セッティング。
さらに外装をワイドフェンダー装着による
ワイドボディ仕上げと室内ロールケージ設置
等などのカスタムが行われた。
1998年式ER34スカイライン2ドア25GT-Tの
国内中古車物件です。
カスタムが行なわれた個所ですが、
「RB25改2556ccエンジン」
TOMEI87φ鍛造ピストン
TOMEIオイルポンプ
NISMOメイン・コンロッドメタル
TOMEIヘッドガスケット1.5mm
TOMEIカム260°(IN/EX)
TRUST強化タイミングベルト
NISMO強化マウント
TRUSTインタークーラー(ワンオフ加工)
TRUSTブローオフバルブ
ワンオフパイピング(60φ~70φ)
ワンオフ100φサクションパイプ
R32用スロットルバルブ
BLITZエアクリーナーSUS
オイルキャッチタンク(ワンオフ)
TRUST製16段オイルクーラー
エレメント移動、ワンオフ加工取付
ジュラテック直付けオイルブロック
SARDレーシングラジエーター
SARDラジエーターホース
SARDリザーバータンク
「フューエル」
SARDインジェクター530cc
SARDフューエルレギュレター
SARDフューエルポンプ
「タービン/エキゾースト」
HKS製GT2835Proタービン
HKS専用アウトレットパイプ
ワンオフ80φフロントパイプ
SARDキャタライザー
APEXi製ECV(80φ/排気音調整)
APEXiメガホンマフラー
中間タイコ加工
テールエンド下向き加工
「マネージメント」
HKS製F-CON V-PRO(現車セッティング)
TRUST製Profec(ブーストコントローラー)
「駆動」
ORCツインプレートクラッチ559(5速MT)
クスコLSDタイプRSスペックF(2WAY)
「足回り」
エンケイNT03RRアルミホイール18インチ
APEXi車高調N1ダンパーPro
ハイキャスキャンセルロッド
リアメンバーカラー
強化スタビラーザー
ピロテンションロッド
前後アッパーアーム
「ブレーキ」
Bremboブレーキキャリパー前後
V36ブレーキローター改(F側355φ/R側350φ)
制動屋ブレーキパット
「ボディ強化」
クスコ8点式ロールケージ+リアクロスバー
(ホワイト塗装/ロールケージ)
フロントタワーバー
リアタワーバー
「エクステリア」
C-WEST製BNR34用タイプ2フロントバンパー
カーボンラッピング(Fバンパー)
フロントカナード
NISMOウインカーレンズ
オートセレクトBNR34用カーボンワイドフェンダー
C-WEST製サイドステップ
イーストベア製リアアンダースポイラー
Kansaiサービス製カーボンボンネット
ボルテックスGTウイングTYPE-II
「計器」
HKSサーキットアタックカウンター
ニスモ300kmスケールメーター
Defi追加メーターBF
(ブースト/油圧/油温/水温/排気温度)
「インテリア」
運転席TANIDAレーシングシート
運転席SCHROTHレーシングハーネス
助手席BRIDEユーロスターバケットシート
「公認取得」
動力伝達装置(5速MT)
緩衝装置アッパーアーム
乗車定員変更2名
ワイドボディ
等など多数のカスタムが行なわれております。
現在、FRモデルのER34スカイラインをフル
チューン仕上げした車両を探しの方には
魅力的な仕上がり内容だと思います。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
ER34スカイライン5速フルチューン
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k390965332