1JZ E46 START-UP & REVS
社外シングルターボを装着したVVTi仕様
1JZ-GTEターボエンジンを搭載したE46型
BMW・3シリーズのエンジンスタート動画
となります。
今回の中古車はカーセンサーにて発見した。
5速マニュアルミッション公認仕上げした!
7代目C34ローレル25メダリストVターボを紹介です。
ATから5速MTに変更して公認を取得、さらに前後
5穴化、室内ロールバー取り付け、パワーFC制御
などのカスタムを行いスポーツセダンに仕上げ
られた。
1994年式7代目C34後期ローレル25メダリストV
ターボの国内中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「駆動」
5速マニュアルミッション公認済
強化クラッチ、機械式LSD
「RB25DETターボエンジン」
前置インタークーラー
オイルクーラー
オイルエレメント移設
砲弾マフラー
「マネージメント」
パワーFC+FCコマンダー
「足回り」
HKSフルタップ車高調
ワークVS-KFホイール(18インチ)
前後5穴化
「エクステリア」
キセノンヘッドライト
ワンダーフルエアロ
「インテリア」
サイトウ7点ロールケージ
ブリッドセミバケットシート
追加メーター、EVC、キーレス
等などとなります。
現在、C34ローレルを5速MTにカスタムした
スポーツセダンを探しの方には魅力的な
ベース車両だと思います。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
日産ローレルメダリストVターボ
https://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU7379419371/index.html