ジャパン4ドアR仕様に仕上げられた
1979年モデルHGC211型スカイラインの車両です。
エンジンはL28型に変更されて3リッター化をされております。
また、お気づきの方も多いかと思いますが
リアの三分割スポイラーはパテ埋め仕上げで
綺麗なボディラインになっております。
走りもスタイルも納得度の高い4ドアジャパンに感じます。
気になった方は下記のURLを参照下さい。
ジャパン
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g124200517
今回の中古車はRB26エンジン換装・スポット増し!C35型ローレルの紹介です。
ハイパワーエンジンRB26DETTにスワップをされた
平成11年モデルのC35型ローレルの車両になります。
もちろんタービンも変更されてHKS製GT2530タービンを二基掛けで装着。
また、制御には金プロを使用されてトップフューエル様にて
セッティングをされているそうです。
注目する点としてはエンジンルームをみてのとおり
スポット増しによるボディ補強かと思います。
室内にはロールバーが取り付けをされて
全体的に力強いボディ作りをされております。
気になる出力はブースト1.3キロ時に570馬力を発生。
ドリフトなどのスポーツ走行を考えの方には十分なスペックかと思います。
完成度の高いローレルを探しの方には良い物件かと思われます。
気になった方は下記のURLを参照下さい。
ローレル C35 ドリフト ハイパワー
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k157293546