ノンターボ仕様のRB26DEエンジン搭載の限定車
オーテックバージョンのHNR32型スカイラインです。
修復歴がありますがフレーム修正機にて
修復をされているとの事です。
オークション型式ですが現在の価格から考えると
中々お得かと思います。
現在、オーテックバージョンのベース車両を探しの方には
おすすめかと思われます。
気になった方は下記のURLを参照下さい。
R32 オーテック
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g123806429
今回の中古車はT78タービン!RB26エンジン換装
R33系スカイラインGTS25tタイプMの紹介です。
元の搭載されるRB25型エンジンからGT-Rなどでお馴染みの
RB26DETTエンジンに換装された平成8年モデルとなる
R33系スカイラインGTS25tタイプMの車両になります。
エンジンスワップと共にターボチャージャーの仕様変更がされて
トラスト製T78タービンが取り付けをされております。
また、内装には7点式ロールバー、各種メーター、ニスモフルスケールメーター
FCコマンダーなどスポーツ走行にかかせない空間ができております。
内装、外装ともに綺麗な仕上がりなので現在カスタムをされた
スカイラインを探しの方には納得度の高い車両かと思います。
スカイライン系ドリフトマシンを探しの方には
お勧めの物件に感じます。
気になった方は下記のURLを参照下さい。
日産 スカイライン GTS25tタイプM GT-R仕様 推定630PS 公認
http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/12/700040225420130210001.html