20B 3-Rotor RX7 10K RPM SOUNDGASM!
独立スロットル+NA化した20B型ローター
エンジンを搭載してFD系RX-7の動画と
なります。
今回の中古車は中古車GOOにて発見した。
WISEスポーツJGTCルックワイドボディ化した!
R33スカイラインGT-R・Vスペックを紹介です。
エンジン内部カスタムしたRB26改2.7Lエン
ジンをベースにニスモR1ツインターボ化。
さらに外装をワイズスポーツJGTCルック
ワイドボディにカスタム仕上げした。
1998年式R33スカイラインGT-R・Vスペック
の国内中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「エンジン」
RB26改2.7Lエンジン
ニスモ555ccインジェクター
ニスモ製エアフロメーター
BLITZエアクリーナー
ニスモ製インタークーラー
ニスモ製オイルクーラー
HPIラジエーター
「タービン/エキゾースト」
ニスモR1タービンキット
ニスモ製ヴェルディナNE-1マフラー
ニスモ製アウトレットパイプ
「マネージメント」
テクニカルショップLIMIT製ECU
「駆動」
5速マニュアルミッション
「足回り」
バーディークラブ車高調
SSRエボリューション18インチホイール
フロントF50ブレンボキャリパー
リアF360ブレンボキャリパー
「ボディ強化」
KANSAIサービス製リフレッシュバー
KANSAIサービス製タワーバー
DO-LUCK製リアクロスバー
「エクステリア」
当時物WISEスポーツJGTCルックボディKIT
キセノン(ヘッドライトLO)
ベロフHID(ヘッドライトHI)
「インテリア」
MOMOステアリング
ワークスベルラフィックス
SUPERIORシートカバー
BLITZターボタイマー、ETC
パナソニックHDDナビ(CN-HDS635D)
ニスモ製コンビネイションメーター
ニスモ製サブメーター
アペックス製AVC-R
GREDDYブースト計
バイパー791V(セキュリティ)
等などとなります。
尚、エンジン出力は500馬力を発生。
現在、JGTCルックワイドボディのR33GT-Rを
探しの方には出物車両に感じます。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
日産スカイラインGT-R・Vスペック
https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/13/700053015330190729001.html