Toyota 2JZ-GTE VVTi MX73
16アリストから流用した2JZ-GTEエンジンを
スワップしてシングルビッグタービンに
カスしたMX73クレシーダの動画となります。
今回の中古車はカーセンサーにて発見した。
HKS製GT-SSツインターボ仕上げした!
R32スカイラインGT-R・Vスペックを紹介です。
前期ブロックをベースにOHされたRB26DETT
エンジンを搭載してHKS製GTⅢ-SSツイン
ターボを装着。
さらにパワーFCにて制御を行い500馬力仕様
にカスタム仕上げした。
1993年式R32スカイラインGT-R・Vスペックの
国内中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「RB26DETTエンジン」
前期ブロックベースOH済
ニスモ550ccインジェクター
NISMOプレッシャーレギュレーター
TRUSTサクションキット
Z32エアフロ
TRUSTオイルクーラーキット
ARCインタークーラー
HPIラジエーター
「タービン/エキゾースト」
HKS製GTⅢ-SSタービンキット
柿本マフラー
社外フロントパイプ
「マネージメント」
パワーFC、FCコマンダー
BLITZ製SBC
「駆動」
5速マニュアルミッション
「足回り」
HKS車高調
WORKマイスターS1ホイール(18インチ)
V-SPECブレンボキャリパー
クスコアッパーリンク
HICASキャンセルロッド
「エクステリア」
HIDヘッドライト
フードトップモール
N1ダクト
サイドステップ
トランクスポイラー
オールペン&モール類交換済み
「インテリア」
BLITZブーストメーター
ニスモ320km/hスピードメーター
ケンウッドCDデッキ
ターボタイマー、ETC
シートカバー
ダッシュカバー
フロアマット
「その他」
寒冷地仕様車
等などとなります。
現在、HKS製GTⅢ-SSツインターボにカスタム
したR32スカイラインGT-Rを探しの方には
気になる車両だと思います。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
スカイラインGT-R・Vスペック
https://www.carsensor.net/usedcar/detail/VU1911168340/index.html