1400HP Evo 6 RS on 64PSI 10K RPM!
エンジン内部カスタム、プレシジョン7865
タービン、4速ドグミッションなどのカス
タムが行われた1400馬力にカスタムした
左ハンドルのエボ6RSの紹介動画となり
ます。
今回の中古車はヤフオクにて発見した。
GCG製GT2860Rツインターボ化した!
BNR34スカイラインGT-Rを紹介です。
ナプレックハイエスポンス、HKSピストン
HKSコンロッドなどチューニングが行われた
RB26DETTエンジンをベースにGCG製GT2860R
ツインターボにカスタム。
さらにオートギャラリー横浜ゲトラグ6速
コンプリートミッション、F-CON V-PRO現車
セッティングなどのカスタムが行なわれた。
2001年式R34スカイラインGT-Rの国内中古車
物件です。
掲載車の詳細ですが、
「NAPRECハイレスポンスKIT」
EXHバルブフェイス研磨
バルブガイド入れ替え
レース用シートカット(突き出し合わせ)
1.0mmヘッド面研加工
水穴メクラ蓋加工
「RB26エンジン」
シリンダーブロック面研
ダミーヘッドボーリング
クランクシャフト曲がり修正
クランクシャフトバランス取り
TOMEIオイルパンバッフルプレート
HKS鍛造87Φピストン(ステップ2)
NISMO親子メタル
HKS製H断面コンロッド(ステップ2)
N1オイルポンプ
N1ウォーターポンプ
TOMEIコンビネーションメタルガスケットSET
TOMEIポンカムTYPE-B(IN/EX260・9.15mm)
TOMEIスライドカムスプロケット
TOMEI強化タイミングベルト
NISMO強化エンジンマウント
NISMOオイルフィラーキャップ
BILLIONローテンプサーモスタッド
BILLIONアルミパワーステアリングタンク
AGYオイルセパレーター
AUTO-STAFFオイルキャッチタンク
SpiritFireダイレクトイグニッションコイル
NISMO強化エンジンマウント
「吸気」
HKSスペシャルパイピングKIT
HKSエアフロレスアダプター
HKSスーパーパワーフロー
「フューエル」
サード295Lフューエルポンプ
NISMOフューエルレギュレター
ニスモ600ccフューエルインジェクター
TOMEIポンプハーネスKIT
「冷却」
TABATAアルミ3層式ラジエター
アルミエアリーザーバータンク
シリコンホースSET
HKS製3層インタークーラー
HKSオイルクーラーKIT(R-TYPE)
チタンフードパネル
「タービン/エキゾースト」
純正EXマニ拡大加工
GCG製GT2860Rツインターボ
HKSフロントパイプSUS
HKSメタルキャタライザー
HKSスーパーターボマフラー
「駆動」
AGYゲトラグコンプリートM/T搭載
NISMO強化ミッションマウント
ATSカーボンツインプレートクラッチ
CUSCO製LSD(2WAY)
「足回り」
PCR車高調
ニスモLM-GT4ホール18インチ9.5J8+12
ミシュラン製パイロットスポーツ4タイヤ
上記サイズ(265/35/18)
「ブレーキ」
ENDLESSレーシング6POTフロントキャリパー
ENDLESSブレーキローター370φ
ENDLESSステンメッシュブレーキライン
GLOBAL製リアV36ビッグローター350φ
「マネージメント/センサー」
HKS製F-CON V-PRO
HKS製EVC6iRブーストコントローラー
Do-LuckトルクマネージャーII
デジタルGセンサー
「エクステリア」
G-STYLEフロントディフェーザーVer1CM
ヘットライトレンズ リペアKIT
V-SPECリアカーボンディフェーザー
NISMO製Z-TUNEフロントバンパー
NISMO製Z-TUNEフロントフェンダー
ニスモR-TUNEタイプボンネット
上記(サンラインレーシング)
NISMOサイドステップ
NISMOリアアンダー
クエストジャパンLEDテール
「インテリア」
NISMO製320kmフルスケールメーター
Defiブーストメーター
NISMOシートカバー
NISMOチタンシフトノブ
イクリプスHDDナビゲーション
パナソニックETC
等などとなります。
尚、エンジン出力は558馬力を発生。
現在、GCGツインターボにカスタム仕上げ
したR34GTRを探しの方には魅力的なベース
車だと思います。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
BNR34後期NISMO Z-TUNE仕様
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c749783019