A20/30 ダルマセリカ&リフトバック
2019ニューイヤーミーティングお台場で
撮影された初代ダルマセリカとセリカLB
の展示動画となります。
今回の中古車は中古車GOOにて発見した。
RB26改2.7L&R34用N1ツインターボ化した!
R32スカイラインGT-Rを紹介です。
オーバーサイズのピストンを組み込んだ
RB26改2.7LエンジンをベースにBNR34用
N1ツインターボ化。
さらにHIRATAエンジニアリング様による
現車合わせECU仕上げした。
1990年式R32スカイラインGT-Rの国内
中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「RB26改2.7Lエンジン」
N1ピストン86.5mm(上部研磨/重量合わせ)
面研修正(ブロック)
ダミーヘッドボーリング(ブロック)
ホーニング(ブロック)
砂落とし加工一式(ブロック)
コンロッド(研磨/鏡面/重量合わせ)
N1クランクシャフト(ダイナミックバランス取り)
クランクプーリー(バランス取り)
純正クランク親メタル
NISMOコンロッド子メタル
シリンダーヘッド燃焼室加工
(シートリング切削/各部/R取り)
IN/EXバルブ傘部鏡面仕上げ
IN/EXポート拡大研磨
インマニ拡大研磨
サージタンク段取り修正研磨
エキマニ段取り修正研磨
MINE`Sカムシャフト
(IN/EX・252°9.3mm)
MINE`Sスライドカムスプロケット
N1オイルポンプ
N1ウォーターポンプ
BNR34エンジンマウント
SAMCOシリコンヒーターホース
「燃料」
ニスモ550㏄フューエルインジェクター
「冷却」
KOYO真鍮3層ラジエター
SARDローテンプサーモスタッド
TRUSTアルミエアリザーバータンク
SAMCOシリコンホース
TRUSTオイルクーラー
BCNR33インタークーラー
TRUSTインタークーラーパイピング
「吸気」
TRUSTサクションパイプKIT
TRUST製AIRINXエアクリーナー
「タービン/エキゾースト」
BNR34用N1タービン×2
N1強化アクチュエーター
BNR34ターボアウトレットパイプ
REIMAX等長フロントパイプ
HKSスポーツキャラタイザー
REIMAXステンレスマフラー
「マネージメント」
HIRATAエンジニアリング現車合わせECU
BLITZデュアルSBC(ブースト制御)
「駆動」
5速マニュアルミッション
NISMOカッパーミックスツインクラッチ
フライホイール(バランス取り)
「足回り」
HKS製ハイパーMAXプロ車高調
CUSCOフロントアッパーリンク
CUSCO前後スタビライザー
Essentialリアハイキャスキャンセルロッド
ニスモLSD
「ボディ強化」
BLITZカーボンタワーバー(フロント)
NISMOタワーバー(リア)
「ブレーキ」
BCNR33用Bremboブレーキキャリパー(前後)
ニスモR-TUNEブレーキパッド
APPステンメッシュブレーキライン
「エクステリア」
NISMOフロントバンパーダクト
NISMOフードトップモール
N1ヘッドライト
HIDヘッドライト
「ホイール」
NANKAN製NS-2Rタイヤ(255/35/18)
エンケイRS05RRホイール(18インチ10.5J+25)
「インテリア」
TRUST油温計
TRUSTブースト計
MOMOステアリング(TUNER)
ROBSONシフトブーツ
ROBSONサイドブレーキブーツ
カロッツェリアCDオーディオ
アルパインスピーカー(ドア&リア)
等などとなります。
現在、RB26改2.7L化したR32GT-R
のカスタム車両を探しの方には気
になる仕上がり内容だと思います。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
日産スカイラインGT-R
https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/16/700070593030190804001.html