サイトアイコン 中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

展示用!テストカー!プジョー206WRC&プジョー206WRCレプリカの動画

プジョー206WRCレプリカの動画

個人の方の車両のようです。
完成度が高いレプリカマシンですよね。

今回の中古車は展示用!テストカー!プジョー206WRCの紹介です。

元のプジョー206の画像

今回のプジョー206WRCの車両
迫力のワイドボディ化を行い、さらに各種ステッカーの貼り付けをされて
WRC車両として仕上げを感じる本格的なプジョー206の車両となります。
内装を見てのとおりロールバーの取り付け方が
本格的な印象を感じます。
さらに室内のボディカラーがシルバーで仕上げをされていて
レプリカマシンとして考えると凄い作り込みです。
ただし、ラリーコンピューターの取り付けはされておりません。
また、ホイールはOZレーシングに履き替え済み。
大型ウイングの取り付け、など等、
外装も本格的な作りを感じる車両です。
今回の車両ですが書類無しの車両となる為
展示用、サーキットベースなどに最適かと思います。
ちなみに他の方のブログを拝見させて頂いたところ
元々はラリコン無しのテストマシンだったようです。
尚、イベントなどで展示車両として活躍もされていたようです。
WRCカー好きの方だけではなく、プジョー好きの方などにも
気になるマシンかと思われます。

気になった方は下記のURLを参照下さい。
プジョー 206XT? WRC仕様 不動車(書類なし) 展示用に
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d139014878

モバイルバージョンを終了