PP1 Beat!Retired International Racer
当時国際レースに参戦されていたPP1ビートの
レースカーの紹介動画となります。
今回の中古車はカーセンサーにて発見した。
TO4Sシングルターボ&金プロ制御化した!
FD3SマツダRX-7タイプRBバサーストを紹介です。
搭載する13B-REWロータリーエンジンにTO4S
シングルビッグタービンを装着してHKS製
F-CON・VPROにて制御。
さらにワイドフェンダーワイドボディに
カスタム仕上げした。
1996年式FD3SマツダRX-7タイプRBバサースト
の国内中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「13B-REWロータリーエンジン」
BLITZエアクリーナー
BLITZインタークーラー
銅ラジエーター(社外)
「タービン/エキゾースト」
TO4Sシングルビッグタービン
TICキャタライザー
フジツボパワーゲッターマフラー
「マネージメント」
F-CON V-PRO(金プロ)
BLITZブーストコントローラー
「駆動」
5速マニュアルミッション
HKSツインクラッチ
「足回り」
フロントHKS車高調
リアZEAL車高調
BBS製LMホイール18インチ
ブレーキキャリパー(17インチ)
「エクステリア」
RE雨宮エアロ(フロント/サイド/リア)
オリジンLABOワイドフェンダー
パンスピードボンネット
KSオート製ウイング
社外エアロミラー
ラルグスヘッドライト改2灯
ブラック系カラー
「ボディ強化」
社外5点式ロールバー
マツダスピード前後タワーバー
「インテリア」
DefiアドバンスZDシステム
ブリッドZIEGⅢタイプRフルバケシート
MOMOステアリング
RE雨宮ブースト計
デフィ追加メーター(水温/油温/油圧)
等などとなります。
現在、ワイドボディ化してタービン交換が
行なわれたFD3SマツダRX-7のチューニング
カーを探しの方には魅力的な仕上げスペッ
クだと思います。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
マツダRX-7タイプRBバサースト
https://www.carsensor.net/usedcar/detail/VU2541040721/index.html