THIS 933HP CRESSIDA IS INSANE!
プレシジョンターボチャージャーを装着
したLS改V8ターボエンジンを搭載させた
80系トヨタ・クレシーダの動画となります。
今回の中古車はカーセンサーにて発見した。
RB26改GT2530KAIツインターボ化した!
R33日産スカイラインGT-Rを紹介です。
搭載するRB26エンジンにHKS製GT2530KAI
ツインターボを装着してHKS製Vプロ3.3
にて制御仕上げした。
1996年式R33日産スカイラインGT-Rの国内
中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「RB26DETTエンジン」
ハイカム
カムスライドプーリー
HKS製SPLパイピングKIT
TRUSTオイルクーラー
TABATAアルミラジエーター
「タービン/マフラー」
HKS製GT2530KAIツインターボ
チタンマフラー
チタンフロントパイプ
「マネージメント」
HKS製F-CON V-PRO 3.3
HKS製EVC6
「足回り/駆動」
5速マニュアルミッション
ニスモLMGT4ホイール18インチ
クスコ車高調
クスコ前後アッパーアーム
「エクステリア」
後期キセノンヘッドライト
NISMOバンパー&ディフューザー
純正マッドガード
シルバー系ボディカラー
「インテリア」
ニスモ320kmホワイトメーター
BRIDEバケットシート×2
等などとなります。
尚、ガレージアクティブ様にて製作された
車両となります。
現在、HKSツインターボにカスタムしたR33GTR
を探しの方には魅力的な仕上がり内容だと
思います。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
R33日産スカイラインGT-R
https://www.carsensor.net/usedcar/detail/VU2550039077/index.html