Corona Mark II 1900 GSL Hardtop (RT72)
ワンオーナーのRT72系トヨタ・コロナマーク2
1900GSL・ハードトップの紹介動画となります。
今回の中古車はヤフオクにて発見した。
T88-33Dタービン&パワーFC制御化した!
R32スカイラインGT-Rを紹介です。
鍛造ピストンを組み込んだRB26エンジンを
ベースにトラストT88-33Dビッグタービン
をシングルにて装着。
さらにアペックス製パワーFCにて現車セッ
ティング仕上げした。
1994年式R32スカイラインGT-Rの国内中古
車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「RB26エンジン」
鍛造ピストン
東名プロカム(270-10.8)
東名メタルヘッドガスケット
RONDAVISアルミラジエーター
TRUSTオイルクーラー25段
TRUSTエレメント移動式ブラケット
スプリットファイア製ダイレクトIGコイル
NISMO燃料ポンプ
NISMOインジェクター
TRUSTパイピング
ARCインタークーラー
「タービン/エキゾースト」
トラストT88-33Dビッグシングルタービン
専用EXマニ、T専用フロントパイプ
5ZIGENボーダー304MAXマフラー
「マネージメント」
アペックス製パワーFC
現車セッティング済
アペックス製FCコマンダー
BLITZ製DUAL-SBC(ブースト制御)
「駆動」
5速マニュアルミッション
メタルツインクラッチ
「足回り」
HKSハイパーMAX車高調
BBS製DTMホイール
上記(R32GT-R専用設計18インチ9.2J+20)
フロント側PORSCHE用ブレンボキャリパー
「エクステリア」
高勢スタウト製エアロボンネット
クリスタルホワイト(カラーコード326)
「インテリア」
depo追加メーター(油圧/油温/水温/ブースト)
NARDIクラシックステアリング
ワークスベル製ラフィックスⅡ
TRUST当時物シフトノブ
NISMOスケールメーター
BRIDEフルバケシートLOWMAX(運転席)
等などとなります。
尚、エンジン出力ですが600馬力を発生。
現在、ビッグシングルタービンにカスタム
したR32スカイラインGT-Rを探しの方には
魅力的なチューニング内容だと思います。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
6年最終T88-33d R32GT-R
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/o357482861