桃太郎伝説2 搬入(旧車・街道レーサー)
2019年11月24日の岡山東物流センターに開催した
桃太郎伝説2の搬入動画となります。
今回の中古車はヤフオクにて発見した。
GC34用RB25DET改GT2530KAIターボ化した!
ER32スカイライン4ドアGTS25タイプXを紹介。
GC34後期ローレル流用RB25ターボエンジンを
スワップしてGT2530KAIタービンの取り付け
とECR33用5速MTを組み合わせ。
さらにフロントR32GT-R顔移植&ワイドボディ
にカスタム仕上げした
1992年式ER32スカイライン4ドアGTS25タイプX
の国内中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「エンジン」
GC34後期RB25ターボENG(OHは約8万km時)
東名メタルヘッドガスケット1.5mm
NGKプラグ(R7434-8/レーシング#8)
サード550ccインジェクター
サード燃料ポンプハーネス
サード調整式フューエルレギュレーター
ニスモ強化エンジンマウント
CUSCOオイルキャッチタンク
BNR32・N1ウォーターポンプ
BNR32燃料ポンプ
Z32エアフロ
腰下ブロックOH
タイミングベルト
テンショナー
アイドラプーリー
カムカバーパッキン
カムオイルシール
IN&EXマニガスケット
サーモスタッド
ヘッド廻り分解洗浄他
アペックス製パワーインテーク
「タービン/エキゾースト」
HKS製GT2530kaiタービン
HKSフロントパイプ(加工あり)
社外メタルキャタライザー(車検時は変更)
「冷却」
トラストSPEC-Mインタークーラー
トラスト10段オイルクーラー
エレメント移動タイプ
KTS銅3層ラジエーター
ヤシオファクトリー岡ちゃんスプレー
日産ECR33カップリングファン
「駆動」
ECR33用5速MT
上記(動力伝達装置改造申請済)
JUN加工ぺラシャ
ATSカーボンクラッチ
ATS軽量フライホイール
NISMOクラッチディスク
URASカッチリシフト
KAAZ製LSD(2WAY/ファイナル4.1)
ニスモ強化ミッションマウント
「ブレーキ」
Weds製REVSPEC・TC(パッド)
「足回り」
D-MAXドリフトサスペンション(32段調整)
SWIFT製スプリング交換
社外ピロテンションロッド(偏芯タイプ)
CUSCOネガティブアッパーアーム
上記(-10mm/緩衝装置改造申請済)
CUSCOリアアッパーアーム
上記(緩衝装置改造申請済)
イケヤフォーミュラ タイロッド
326パワー番長ナックル(車検時は変更)
NISMOリアメンバー強化ブッシュ
社外ピロトーコンロッド
社外トラクションロッド
ECR33型フロントロアアーム
A31型ステアリングラック
「ボディ強化」
CUSCOクロモリ6点式ロールケージ
F側BNR32オプションタワーバー
R側タワーバー(社外)
THRASHレーシング身代わり君
「ベース車」
ハイキャスレス車
「エクステリア」
R32GT-R純正フロントバンパー
R32GT-Rフロントグリル
R32GT-Rフロントフェンダー(ツメ折り)
R32GT-Rボンネット
R32GT-R後期プロジェクターヘッドライト
社外HID(6000k)、クリアウインカー
R32GT-R純正サイドシルプロテクター
ツメ折り&叩き出しリアフェンダー約15mm
「インテリア」
(現在)純正ステアリング
運転席BRIDEフルバケットシート
上記(シートバックプロテクター付)
助手席R32GT-Rシート
サベルト4点式シートベルト
ワンオフSUS製シフトノブ
TRUSTプロフェック(ブースト制御)
BLITZブースト計φ52
TRUST追加メーター
上記(φ52水温/油温/油圧計(電子式))
日産NA用電圧計
パナソニックETC車載器
牽引フック(前後)
カロッツェリアDEH-P640(メインユニット)
前後スピーカー(フロントセパレートTYPE)
「画像と異なるパーツ」
前後BCNR33純正アルミホイール
(TE37Vホイールは別途)
日産HCR32純正マフラー
等などとなります。
現在、RB25DETターボエンジンを搭載して
HKSタービンを装着したR32スカイライン
4ドアを探しの方には魅力的な仕上げ内容
だと思います。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
ER32改GTS25TypeX4ドア
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/435600177