今年最後の日曜日!大黒PAに集まるアメ車
2019年12月29日(日曜日)大黒パーキングエリア
で撮影されたアメ車の動画となります。
今回の中古車はヤフオクにて発見した。
SR20DET改GT2540ターボエンジン化した!
S13日産シルビアを紹介です。
CA18エンジンの撤去を行いSR20DETターボ
エンジンをスワップしてGT2540タービン
を装着。
さらに純正ECU書き換え、ワイドフェンダー
ワイドボディ、切れ角UPアックル等などの
カスタムが行なわれた。
1988年式S13日産シルビアの国内中古車物
件です。
掲載車の詳細ですが、
「エンジン」
SR20DETエンジンスワップ(ノーマル)
アルミインテーク
Z32エアフロ
前置きインタークーラー
アルミラジエーター
インジェクタ―
フューエルレギュレーター
「タービン/エキゾースト」
HKS製GT2540タービン
EXマニ&アウトレット
フロントパイプ&マフラー
「マネージメント」
純正ECU書き換え
BLITZブーストコントローラー
「駆動」
5速マニュアルミッション
「足回り」
前後アルミホイール(レイズ57XTREME)
前後5穴(リア側スペーサー5穴)
車高調
切れ角アップナックル
テンションロッド
イケヤフォーミュラタイロッド
リアアッパー&トーロッド
「エクステリア」
デフ(180デフ/LSD有)
前後ワイドフェンダー
フルエアロ
リアスポイラー
イエロー全塗装(一か月程/自家塗装)
「インテリア」
水温計
ブースト計(オートゲージ)
社外タコメーター(海外)
BRIDEフルバケシート
ステアリング
シフトノブ
「即決以外/変更」
ホイール&シートは何もつかないので
最低限代わりになるホイールはお持ち
ください。
ステアリングは何か適当なステアリングを
はお付けします。
等などとなります。
現在、SR20ターボエンジン&GT2540ターボ
にカスタムしたS13シルビアを探し中の方
には魅力的なベース車両だと思います。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
S13シルビアCAからSRに
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d411022987