段差走行、加速サウンド、VIP止め!?大黒PA
大黒PAで撮影された段差走行、加速サウンド、
特殊な駐車方法のフィットなどを撮影した
動画となります。
今回の中古車はヤフオクで発見した。
溶接デフロックにて後輪駆動化した!
CS22S型アルトワークスRS/Rを紹介。
溶接デフロック加工にて後輪駆動(FR)に
カスタムを行い、さらに足回り切れ角UP
スペーサー追加にてドリフト仕様にカス
タムされた。
1992年式CS22S型スズキ・アルトワークス
RS/Rの国内中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「駆動」
5速マニュアルミッション
クラッチ(ノーマル)
R側アクスル強化
上記(強化ブッシュ&カラー)
溶接デフロック(センター&リア)
「足回り」
前後ファイナルコネクション車高調
RG製ピロアッパー
PCD100(F側ナックルごと/R側シャフト交換)
ベンチレーテッドディスク
延長ロアアーム
ワゴンRスタビライザー
切れ角UPスペーサー
調整式ラテラルロッド
「ボディ強化」
サイトウ製ロールケージ6点式
クスコ製ストラットバー
「ホイール/タイヤ」
ENKEIホイール14インチ
上記(F側6.5J/R側6.0J/共にOFF40)
F側ヨコハマSドライブタイヤ
R側ATRタイヤ
「F6A型DOHCターボエンジン」
キノコ型エアクリーナー
ローテンプサーモスタット
Kei用電動ファン(羽根数多い)
7段オイルクーラー
TRUSTデフ下リアマフラー
「マネージメント」
ロム書き換えECU
HKSブーストコントローラー
ビリオンファンコントローラー
「エクステリア」
TAKEOFFフロントリップスポイラー
純正OPリアスポイラー
ワイパーレス
「インテリア」
オートゲージ追加メーター
(ブースト/水温/油温)
エクリプス地デジフルセグナビ
社外フルバケシート
JURANシートレール
3インチ4点シートベルト
社外リモコンキーレス(運転席のみ)
バッテリー移設(助手席後ろ)
「変更」
画像ステアリングは違う物になります。
等などとなります。
現在、ドリフト仕様にカスタム仕上げした
CR22S系アルトワークスRS/Rを探しの方に
は魅力的な仕上がり内容だと思います。
上記掲載車は下記URL先を参照下さい。
アルトワークス即ドリFR車4ナンバー
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x669184622