サイトアイコン 中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

ロータス・スーパーセブン仕様JA11型スズキ・ジムニー&1983年スズキカルタスのCM動画

1983年スズキ・カルタスのコマーシャル動画

GMと共同開発によって生まれた初代カルタスのCM動画です。
ちなみに1983年というとセガエンタープライゼスから
SG1000のゲーム機が発売をされました。
話はズレますが最近、秋葉原にあるゲームセンターの
トライタワーにてセガ・スタージャッカーのアーケードゲーム版が
入荷をされていたので遊んでみました。
見た目は家庭用ゲーム機SG1000版と雰囲気が似てはいますが
操作感覚、サウンド面ではあきらかな違いを感じます。
特にサウンドはテンポの高いSG1000版の方が良い印象です。
気になった方は是非、秋葉原トライタワーにて
遊んでみてはいかがでしょうか?

今回の中古車はロータス!スーパーセブン仕様
JA11型スズキ・ジムニーの紹介です。

元のJA11型スズキジムニーの画像(参考用)

今回のスーパーセブン仕様スズキジムニーの車両。
個人的ですが正直カッコイイ車両だと思います。
ロータス・スーパーセブン風にボディカスタムをされた
平成7年式モデルのJA11型スズキジムニーの車両となります。
コメント欄を拝見させて頂くと車高をアップした
スーパーセブンを意識して製作をされたとの事です。
また、ベースマシンは新車で購入をされた
ワンオーナーとの事で、とても素晴らしい
カスタム車両かと思います。
ちなみにレイアウトは4WDでシフトは5速マニュアル。
エンジンはF6Aターボかと思われますので
スペックも良い仕様かと感じます。
現在、ボディをフルカスタムされた
ジムニーを探しの方には適した物件かと思います。

気になった方は下記のURLを参照下さい。
スズキジムニー改オープンカー
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r100401073

モバイルバージョンを終了