サイトアイコン 中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

(2010年6月)クドわふたー痛車ホンダGD3型フィット&クドわふたーオープニング動画

クドわふたーオープニング動画

2010年6月と言うと上記動画となる
恋愛アドベンチャー「クドわふたー」の発売がされました。
もちろん今回の掲載車両も同じく同時期に出品をされました。
ちなみにクドわふたーのゲームですが
来月となる2013年4月にPSP版が発売予定となります。
新規イベント、CGなどの追加が行われていて当時遊ばれた方なら
もう一度遊びたくなるような内容かと思います。
気になった方はPSP版もチェックして見てはいかがでしょうか?

2010年6月に出品をされた(2010年6月)key!クドわふたー痛車
ホンダGD3型フィットの紹介です。
(少しだけ現在のクドわふカーの記述もしました。)

当時オークションを見ていた方は萌えた出品車両かと思います。
KEY音楽クリエアイター折戸伸治氏の車両となる
平成15年式モデルGD3型フィットをベースに製作をされた
ビジュアルアーツ公式痛車「クドわふカー」の車両です。
ボディ前面には能美クドリャフカのステッカーが貼り付けをされて
可愛く仕上げをされております。
もちろん、ボディステッカーを手掛けたのは、
初音ミク仕様でスーパーGT300クラスに参戦をする
グッドスマイルレーシング様!
また、ホンダ・フィット好きの方ならわかるかと思いますが
外装は無限エアロの取り付け、ホイールはレイズ製となる
セブリングITCスポルトメッシュ15インチに履き替え。
さらにマネージメントにはトラスト製Eマネージにて制御。
ノーマルとは違うカスタムが多数されております。
気になる落札金額は1,699,000円
また、入札件数は414件と凄まじい入札バトルが
繰り広げられた事を感じるかと思います。

さて気になる方も多いかと思います。
現在の「クドわふカー」の状況ですが
リライトハーヴェストフェスタの公式痛車となる
RewriteHfカーとのツーショットを昨年見る事が出来ました。
2012年の時点では現存しているようです。
個人的ですが、もし「クドわふカー」を見かけたら
撮影をしてみたいと思う車両の一台です。

モバイルバージョンを終了