1957 Mercury Monterey 2-door Sedan
第33回ムーンアイズストリートカーナショ
ナルズにて撮影されたマーキュリー・モン
トレーの展示動画となります。
今回の中古車はヤフオクで発見した。
トラストT517Zタービンを装着した!
S14後期シルビアK’Sを紹介です。
搭載するSR20DETエンジンにトラスト
T517Zタービンを装着して純正ECU書換
にて制御仕上げした。
1997年式S14日産シルビアK’Sの国内
中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「SR20DETエンジン」
550ccインジェクター
Z32エアフロ
GT-Rポンプ
インタークーラー
エアクリーナー
「タービン/エキゾースト」
トラストT517Zタービン
TOMEIエキマニ
アウトレット
ストレートマフラー
「マネージメント」
純正ECU書換
「エクステリア」
パープルメタリック全塗装
前後ストラット溶接点付
新品エアロセット
新品フェンダー
「変更」
画像ボンネットは別の物となります。
(新品交換ですがダクト無しです。)
「駆動」
5速マニュアルミッション
強化クラッチ
LSD
「足回り」
ホイール(18×9J・2本/18×10J・2本)
クスコ車高調
ピロテンション
「インテリア」
DEFI追加メーターBF
ブースト計、水温計
運転席バケットシート
「その他」
前後タワーバー
等などとなります。
尚、エンジン出力は約320馬力となります。
現在、タービン交換したS14後期シルビア
を探しの方には魅力的なベース車だと思
います。
上記掲載車は下記URL先を参照下さい。
S14日産シルビア
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p750245007