ケーニグセグを偶然見掛けて叫ぶ銀次郎!
3月19日(木)ドラレコで偶然撮影できた
ケーニグセグの動画となります。
今回の中古車はヤフオクで発見した。
SR20DET改GT2540ターボ仕上げした!
S14後期シルビアK’sを紹介です。
SR20DETターボエンジンにHKS製GT2530
タービンを装着。
さらにABSキャンセル、URASフロントバ
ンパー&知恵の輪、グレー系塗装等など
のカスタムが行なわれた。
1997年式S14後期シルビアK’sの国内中
古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「SR20DETエンジン」
TOMEIポンカム260
TRUSTインタークーラー
アールズオイルクーラー
オイルエレメント移設KIT
「マネージメント」
HKS製GT2530タービン
タービン用ステンメッシュホース
EXマニ、フロントパイプ
デュアルマフラー
「駆動」
5速MT、社外クラッチ
機械式LSD(ファイナル&メーカー不明)
「足回り」
車高調、P1-RACINGホイール
タイヤサイズ(225/45/17)
社外テンションロッド
タイロッドエンド
リアアッパーアーム
リアトーコンロッド
URAS知恵の輪
フロア補強バー
ABSキャンセル
「エクステリア」
URASフロントバンパースポイラー
社外エアロ、 エアロミラー
グレー系オールペン済
サンルーフ付
「インテリア」
TOMEIクイックシフト
ブーストコントローラー
ターボタイマー ETC
運転席BRIDEセミバケシート
助手席S15純正シート
等などとなります。
現在、HKSタービンを装着したS14後期
シルビアK’sを探しの方には魅力的な
ベース車だと思います。
上記掲載車は下記URL先を参照下さい。
S14シルビアKs
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r388336040