1985 スズキ セルボ
第33回ムーンアイズストリートカーナ
ショナルズにて撮影された2代目スズキ
セルボの展示動画となります。
今回の中古車はヤフオクで発見した。
K6Aターボエンジンを搭載した!
HA23S型アルト5ドアを紹介です。
鍛造ピストンを組み込んだK6Aツインカム
ターボエンジンにHT07-4A改ハイフロー
タービンを装着。
さらにKEIワークス流用ブレーキ、スズキ
スポーツECU制御等のカスタムが行なわ
れた。
2001年式HA23S型アルト5ドア・21世紀記念
スペシャルの国内中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「K6Aターボエンジン」
鍛造ピストン
ピストンリング等(新品交換)
強化メタルガスケット
レーシングプラグ9番
オルタネータ新品交換
前置インタークーラー
「エキゾースト」
ワンオフデュアルマフラー
社外ストレートマフラー
車検用マフラー
(社外リアピースもお付けします)
「タービン」
HT07-4A-AR12改ハイフロータービン
「マネージメント」
スズキスポーツECU
「駆動」
5速マニュアルミッション
強化クラッチ
駆動方式4WD
「ブレーキ」
kei-WORKS流用ブレーキ
(13インチ履けません)
リアディスクブレーキ
ステンブレーキホース
「足回り」
ロアアーム新品交換
フロント側タナベ車高調
フロント側スプリング10キロ
リア側シュピーゲル(バネ8キロ)
「ボディ強化」
フロント側ボディ溶接強化
「エクステリア」
ホワイト系カラー
「インテリア」
DEFI排気温度計
DEFI水温計
DEFIブースト計
DEFIタコメーター
BLITZフューエルコントローラー
GREDDYブーストコントローラー
180kmスケールメーター(流用)
HKSターボタイマー
等などとなります。
尚、セッティング次第で140馬力も可能
となるチューニング内容となります。
現在、K6Aエンジンチューン&HT07-4A
ハイフロータービン仕上げしたHA23S型
アルト5ドアを探しの方には出物車両だ
と思います。
上記掲載車は下記URL先を参照下さい。
HA23SアルトK6Aターボエンジン
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f413116051