2JZエンジンスワップ70系スープラ
1992年式モデルベースの70系スープラの車両に
2JZ-GTEエンジンがスワップをされております。
純正ツインターボからビッグシングルターボに仕様変更済み。
一体どれくらいの馬力が叩き出されているのか気になりますね。
今回の中古車はJZX100系1JZエンジンスワップ!
S13系シルビアK’sの紹介です。
平成2年式モデルとなるS13系シルビアK’sの車両となります。
シフトはORC製メタルツインプレートクラッチを
組み込んだ5速マニュアル仕様。
さらに足回りにはフロント側にはMFRフルタップ車高調を取り付け。
リア側の足回りにはGPスポーツ製Gマスターとなっております。
また、加工ナックル、延長ロアアーム、イケヤ製強化タイロッド
などのカスタムも行われております。
他には各種メーターを室内に追加、S15系シルビア純正シートの装着、
R33系スカイライン用キャリパーなどなど
多数のカスタムが行われていてドリフトスペックを
感じるマシン作りをされております。
現在、S13系シルビアで人とは違うカスタム車両を
探しの方には良い出物かと思われます。
気になった方は下記のURLを参照下さい。
S13シルビア!純正ツートン、後期1JZ載せ換え 即ドリ仕様!
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d141393639