Toyota Altezza 2JZ-GTE TT
VVTi無しの2JZ-GTEツインターボエンジンを
スワップしたアルテッツァの動画となります。
今回の中古車はヤフオクで発見した。
EJ207改HKS製GTⅡタービン化した!
GDB-E型インプレッサWRX・STIを紹介。
EJ207ボクサーエンジンにHKS製GTⅡタービン
を装着してF-CON・V-PROにて制御仕上げした。
2004年式GDB-E型インプレッサWRX・STIの国内
中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「エンジン」
SARDインジェクター
エアクリーナー
ブローオフバルブ
前置きインタークーラー
KOYOアルミ3層ラジエーター
ピッチングストッパー
STIエンジンマウント
「タービン/エキゾースト」
HKS製GTⅡタービン
メタルキャタライザー
柿本改マフラー
「マネージメント」
HKS製F-CON V-PRO
「駆動」
6速マニュアルミッション
ORCメタルツインクラッチ(交換後1万キロ)
前後LSD(多分1.5WAY)
STIミッションマウント
「足回り」
オーリンズDFV車高調
クスコ各種アーム
F50ブレンボブレーキキャリパー
「エクステリア」
社外カーボンボンネット
社外カーボントランク
社外カーボンウィング
社外フロントバンパー
「インテリア」
運転席レカロSP-Gフルバケシート
スパルコステアリング
DEFI追加メーター3連
スピードメーター
フロントスピーカー
フロントツィーター
サイバーナビZH0999(2016年モデル)
サブウーファー
「その他」
推定400馬力
等などとなります。
現在、GT2タービンを装着したGDB-E型
インプレッサWRX・STIを探しの方には
魅力的な仕上げ内容だと思います。
上記掲載車は下記URL先を参照下さい。
スバルGDB-Eインプレッサ
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x689970540