2JZ T56 Lexus IS300 SPORTCROSS
2JZ-GTEエンジン&プレシジョン6266
シングルターボを搭載してT56型6MTを
組み合せたレクサスIS300スポーツクロ
スの動画となります。
今回の中古車は中古車GOOで発見した。
VVT付BP-VEスワップ改マルハ4スロ化した!
NA8C型ユーノス・ロードスターを紹介。
マーレ鍛造ピストン、ハイカム等の内部カス
タムが行われたNB8後期流用のBP-VE型1.8L
エンジン(VVT)を換装して4連スロットルを
装着。
さらに室内ロールバー、軽量ハードトップ、
フリーダムECU制御などのカスタムが行なわ
れた。
1997年式NA8C型ユーノス・ロードスターの
国内中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「エンジン」
NB8後期BP-VEエンジン(可変バルブ)ベース
(元BP-ZE型1800cc)
ハイカム、MAHLE鍛造ピストン
マルハ4連スロットル
TABATAアルミラジエター
水冷式オイルクーラー
「エキゾースト」
マルハモータースVPヘッダーEXマニ
マフラー
「マネージメント」
フリーダムECU
「駆動」
5速マニュアルミッション
「足回り」
オーリンズ車高調
前後レイズCE28ホイール(ブロンズ/7J+22)
「エクステリア」
リップスポイラー
ハードトップ(軽量タイプ)
クラブM2カーボンリアスポイラー
「インテリア」
運転席レカロフルバケットシート
ロールケージ
MOMOバックスキンステアリング
センターコンソールレスKIT
ホワイトメーターパネル
デフィDINゲージ
等などとなります。
現在、BP系エンジンを4連スロットル化
したNA8C系ロードスターのチューニング
カーを探しの方には魅力的なカスタム内
容だと思います。
上記掲載車は下記URL先を参照下さい。
ユーノスロードスター
https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/16/700070871430200413001.html