Reiter Engineering Murcielago LP670GT1
レイターエンジニアリング・製作ランボル
ギーニムルシエラゴLP670・GT1の走行と
サウンドを収録した動画となります。
今回の中古車はカーセンサーで発見した。
SR20DET改GCG製GT2871Rタービン化した!
S14後期シルビアを紹介です。
OHされたS15用SR20DETエンジンを搭載
してGCG製2871Rタービンを装着仕上げ
した。
1992年式S14後期シルビアの国内中古車
物件です。
掲載車の詳細ですが、
「エンジン」
S15用SR20DETターボエンジンOH済
大小メタル交換
ピストンリング交換
各部ラバーシール類交換
メタルヘッドガスケット1.2mm
R35エアフロ
KTSステンレスサクションパイプ
「タービン/エキゾースト」
GCG製GT2871Rタービン
強化アクチュエーター
アルトラックEXマニ
HPIアウトレット
KTSフロントパイプ
「ブースト圧」
1.0KPa前後圧力常用
(いざという時は1.3まで使用確認)
「足回り」
「駆動/足回り」
純正5速マニュアルミッション
アルミホイール
「エクステリア」
ホワイトパール
LEDテールランプ
「インテリア」
運転席RECAROリクライニングシート
DEFIリンクメーター(水温/油圧/ブースト)
等などとなります。
尚、販売店様にて製作された車両となります。
現在、OHされたSR20DETエンジン&GCG
タービン化したS14シルビアを探しの方
には魅力的な仕上げ内容だと思います。
上記掲載車は下記URL先を参照下さい。
S14シルビアGT2871R
https://www.carsensor.net/usedcar/detail/VU3549460431/index.html