サイトアイコン 中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

BEAT流用ハイコンプ仕様E07A型MTRECスワップ!レブ無しECU!サイド出しマフラー!JA4型トゥデイの国内中古車を掲載

M’S SPEED SUPRA

東京オートサロン2020にて撮影された
M’SスピードGRスープラの展示動画と
なります。

今回の中古車はヤフオクで発見した。
ビート用E07A型MTREC&5速MT化した!
JA4型トゥデイを紹介です。







ハイコンプ仕様ビート用E07A型MTRECエン
ジンをスワップして5速MTを組み合せ。
さらにワンオフサイド出しマフラー、レブ
無し設定の社外ロムに変更したECU制御等
のカスタムが行われた。
1996年式JA4型トゥデイの国内中古車物件
です。

掲載車の詳細ですが、
「エンジン」
ハイコンプ仕様BEAT用E07A型MTRECエンジン
3連ファンネル
オルタネータ半リビルト品(3月頃交換)

「エキゾースト」
アニキエンジニアリングEXマニ
ワンオフサイド出しマフラー

「マネージメント」
社外ROMレブ(スピードリミッター無し)
レブリミット10000rpmなのでそれ以上は
回さない方がいいと思われます。

「足回り」
TE37Vホイール(14インチ7J+18)
タイヤサイズ(165/55/14)
上記(山あり/ひび割れ交換推奨)
車高調(シルクロード?)
バネレート(F側8k/R側6k)
リア延長アッパーマウント
純正ブレーキパッド新品1SET
現状アクレパッド

「付属」
326バネ12kも2本あり(お付けします)

「駆動」
5速マニュアルミッション
シフト(カチカチ君)
加工アクスルキャンバー3度程

「エクステリア」
前後フェンダー叩き出し
ヘッドライト
ポジションLED

「ボディ強化」
リアタワーバー
等などとなります。

現在、カスタムが多数行なわれたJA4
ホンダ・トゥデイを探しの方には魅力
的なベース車だと思います。

上記掲載車は下記URL先を参照下さい。
JA4トゥデイ BEATエンジン
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k467501023

モバイルバージョンを終了