Infiniti G35 LS1 Swap Dyno
LS1型V8エンジンをスワップした
V35系インフィニティG35のダイノ
動画となります。
今回の中古車はヤフオクで発見した。
SR20改2.1L&TD0625Gターボ化した!
S13日産シルビアを紹介です。
SR20改2.1LエンジンをベースにTD06-25G
タービンを装着してパワーFCにて制御。
さらにOS技研クロスミッション、室内
ロールケージ、リア側3点アクリルガラス、
R34GT-Rフロントバンパー等などのカス
タムが行われた。
1993年式S13日産シルビアの国内中古車
物件です。
掲載車の詳細ですが、
「エンジン」
SR20改2.1Lエンジン
東名270度ハイカム
TRUST大容量サージタンク
R35エアフロ
ワンオフパイピング大径
「タービン/エキゾースト」
TD06-25Gタービン
ワンオフフルチタンマフラー
「マネージメント」
パワーFC制御
「駆動」
OS技研クロスミッション(5速)
EXEDYトリプルカーボンクラッチ
「足回り」
アペックスN1ダンパー
R33GT-Rブレンボブレーキ
アーム類(IKEYA/CUSCO/フルピロ変更)
「エクステリア」
R34フロントバンパー
リア三点アクリルガラス
両ドアFRPドア
カーボンボンネット
カーボントランク
GTウイングSARD(富士)
ワンオフウイングステー
自作アンダーパネル
「インテリア」
HKSサーキットカウンター
TRUST三連メーター
ロールケージ
等などとなります。
現在、サーキットスペックにカスタム
されたS13シルビアを探しの方には出物
車両だと思います。
上記掲載車は下記URL先を参照下さい。
日産シルビアS13
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v720221158