Rear Engine Integra
J32A改V6ターボエンジンをミッドシップ
搭載したインテグラの紹介動画となりま
す。
今回の中古車はヤフオクで発見した。
5速マニュアルスポーツセダン化した!
PY32日産グロリアを紹介です。
ATから5速MTに変更を行い公認を取得。
さらにF-CON・iSサブコンにてVG30DET
V6・3000ターボエンジンを制御仕上げ
した。
1995年式PY32日産グロリアの国内中古
車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「ミッション」
5速マニュアルミッション公認取得
「マネージメント」
HKS製F-CON・iSサブコン
HKS製EVC(ブーストコントローラー)
「エンジン」
VG30DET型3000cc・V6ターボエンジン
オイルエレメント移設
オイルクーラー付
インタークーラー&パイピング
エアフィルター(キノコ)
エアフロ社外
「エキゾースト」
社外マフラー
(純正?おとなしそうなマフラー付属)
「駆動」
デフ(社外?純正かも)
パワーありすぎてすぐリアが
空転するので分かりません。
駆動方式2WD(FR)
「足回り」
車高調(社外/メーカー不明)
社外ホイール(おまけ程度/写真の物)
「変更」
シフトノブが違うものが付きます。
等などとなります。
現在、5速MT化したPY32日産グロリアの
ベース車を探しの方には魅力的な車両
物件だと思います。
上記掲載車は下記URL先を参照下さい。
Y32グロリア
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u358077075