SINGLE TURBO 1JZ-GTE TOYOTA CRESTA JZX90
1JZ-GTEエンジン&プレシジョンPT5862
シングルターボ化してJZX90クレスタの
ダイノチェック動画となります。
今回の中古車は中古車GOOで発見した。
TD06-25Gタービン&パワーFC化した!
S14後期シルビアK’sを紹介です。
SR20DETエンジンにトラストTD06-25G
タービンを装着してパワーFCにて制御。
さらにエアコン撤去、室内ロールバー、
2シーター化、切れ角UP加工などのカス
タムが行われた。
1996年式S14後期シルビアK’sの国内中
古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「SR20DETエンジン」
カム
前置きインタークーラー
オイルクーラー
アルミラジエター
大容量インジェクター
Z32エアフロ
「タービン/エキゾースト」
TD06-25Gタービン
エキマニ、マフラー
「マネージメント」
パワーFC制御(推定300PS以上)
FCコマンダー
ブーストコントローラー
「駆動」
5速MT、LSD
「フロント足回り」
車高調
延長ロアアーム
切れ角アップ加工
強化タイロッド
ピロテンションロッド
「リア足回り」
車高調
IKEYA-FORMULAロアアーム
社外トーコントロールロッド
アッパーアーム
トラクションロッド
リアメンバーカラ―
「ホイール」
フロント側モデル7ホイール
リア側WORKマイスターS1ホイール
「エクステリア」
社外フロントバンパー
ダクト付ボンネット
エアロキャッチ
スーパーブラックカラー
「インテリア」
社外ステアリング
追加メーター
運転席BRIDEフルバケシート
助手席BRIDEセミバケシート
ロールバー装着
リアシート撤去
エアコン撤去
等などとなります。
現在、タービン交換、エアコンレスなど
のカスタムが行なわれたS14後期シルビア
を探しの方には魅力的なベース車だと思
います。
上記掲載車は下記URL先を参照下さい。
TD06日産シルビアK’S
https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/15/700020365230200615002.html