ATR45SS2 turbo on Rb25det/R34
ネオ6仕様RB25DETターボエンジンに
ハイパーギアATR45SS-2ターボを装着
したR34スカイラインのダイノ動画と
なります。尚、出力は536.81kwを記録
されております。
今回の中古車は中古車GOOで発見した。
トミーカイラR仕様にカスタムした!
R32スカイラインGT-Rを紹介です。
HKSピストンを組み込んだOH済RB26
エンジンをベースにニスモR1ツイン
ターボ化を行いPSMSワークスECUに
て制御。
さらに内外装レストア、トミーカイラR
仕様仕上げ等が行われた。
1992年式R32スカイラインGT-Rの国内
中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「エンジン」
RB26DETTエンジンOH済(H29/7)
HKS鍛造ピストン、HKSカム
R35用インジェクターASSY
R35用コイル
NISMOエンジンマウント
NISMOタイミングベルト
KOYOアルミラジエーター
HKS製15段オイルクーラー
NISMOフューエルレギュレーター
「メンテナンス」
各部エンジン回りホース類
パイピング類、クランプ類
配線類、ベルト類
シール類、パッキン類交換済
「タービン/エキゾースト」
ニスモR1タービンKIT
専用EXマニ
APEXiフロントパイプ
APEXiキャタライザー
APEXiマフラー
「マネージメント」
PSMSワークスECU
「駆動」
5速マニュアルミッション
NISMOカッパーMIXクラッチ
「足回り」
HKS車高調
前後ENDLESSブレーキキャリパー
ADVANレーシングホイール
「エクステリア」
HIDヘッドライト
専用サイドデカール
専用フロントスポイラー
専用グリル
専用角度調整式リアスポイラー
「インテリア」
DEFI追加3連ホワイトメーター
専用ステアリング
専用300km/hスケールメーター
専用シフトノブ
専用RECAROバケットシート×2
カロッツェリアHDDナビ
ETC
「その他」
内外装レストア済み
トミーカイラR仕様
等などとなります。
現在、トミーカイラR仕様のR32GT-Rを
探しの方には魅力的なチューニング
内容だと思います。
上記掲載車は下記URL先を参照下さい。
内外装レストアR32スカイラインGT-R
https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/13/700056033630200325001.html