1jz Skyline
1JZ-GTEエンジンをスワップして社外ビッグ
シングルターボ化するR34スカイラインの様子
をまとめた動画となります。
今回の中古車はカーセンサーで発見した。
B26改GT-SSツイン&レイテック制御化した!
R32日産スカイラインGT-Rを紹介です。
東名ポンカムを組み込んだRB26DETTエン
ジンにHKS製GT-SSツインターボ化。
さらにフロントF50ブレンボ強化、東名
レイテック制御などのカスタムが行なわ
れた。
1991年式R32日産スカイラインGT-Rの国内
中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「エンジン」
東名ポンカム
東名スライドプーリー
スプリットファイアコイル
HKSエアクリーナー
TRUSTインタークーラーパイピング
TRUSTアルミラジエター
TRUSTオイルクーラー
TRUSTプロフェック
キャッチタンク
「タービン/エキゾースト」
HKS製GT-SSツインターボKIT
等長フロントパイプ
SARDキャタライザー
柿本マフラー
「マネージメント」
東名レイテック制御
・エアフロレス
「駆動」
5速MT
OS技研ツインプレートクラッチ
NISMO製LSD(1.5WAY)
「足回り」
レイズTE37SLホイール(18インチ10.5J)
ジールファンクション車高調
NISMOリンク
NISMOスタビライザー
NISMOアンダーフロア補強バー
CUSCOタワーバー
CUSCO調整式アーム
「ブレーキ」
Bremboブレーキキット(F50/R33)
CUSCOブレーキマスターストッパー
N1ブレーキマスター
ABSレス
「エクステリア」
NISMOフルエアロ
「インテリア」
NISMO製320km/hスケールメーター(白)
DEFI追加タコメーター
DEFI追加メーター(ブースト/水温)
ニスモフロアマット
パナソニックCD、ETC
「メンテナンス」
リビルトパワステラック交換済み
タイミングベルト交換済み
等などとなります。
現在、HKS製GT-SSツインターボ化した
R32スカイラインGT-Rを探しの方には
魅力的な仕上げ内容だと思います。
上記掲載車は下記URL先を参照下さい。
R32日産スカイラインGT-R
https://www.carsensor.net/usedcar/detail/VU4058503667/index.html