GX71マーク2 /2JZ-GTE改シングルターボ
2JZ-GTE改シングルターボエンジンを搭
載したGX71マークⅡの動画となります。
今回の中古車はカーセンサーで発見した。
GT2530ツインターボ&パワーFC化した!
BNR32日産スカイラインGT-Rを紹介です。
鍛造ピストンを組み込んだRB26DETTエン
ジンをベースにGT2530ツインターボ化。
さらにパワーFC制御、室内ダッシュ避け
ロールバー等などのカスタムが行なわ
れた。
1993年式BNR32日産スカイラインGT-Rの
国内中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「RB26エンジン」
鍛造ピストン
HKS強化バルブスプリング
HKSステップ2カム272-10.2
メタルヘッドガスケット
調整式カムスプロケット
・バルタイ調整済
SARD製550ccインジェクター
TOMEIフューエルデリバリー
大容量プレッシャーレギュレーター
FETダイレクトIGコイル
HKS製GTインタークーラー
HKSインタークーラーパイピング
HKSスパーパワーフロー
ARC製R32GTR専用オイルクーラー
・グリル内高効率タイプ
「タービン/エキゾースト」
HKS製GT2530ツインターボ
HKS製EXマニ
HKSタービンアウトレット
フロントパイプ70φ
マフラー
「駆動」
OS技研ツインプレートクラッチ
・ダンパー付204mm
「足回り」
オーリンズ車高調
TEINピロテンションロッド
F側CUSCOアッパーリンク
F側Bremboブレーキキャリパー
ARC中空パイプスタビライザー
・(Fr/Rr調整式)
「マネージメント」
APEXiパワーFC
・空燃比セッティング渡し
APEXi製FCコマンダー
・有機ELコマンダー新品
HKS製EVC6-2.4iR
「エクステリア」
パールホワイト系カラー
「インテリア」
運転席RECAROフルバケシート
・SABELTレーシングベルト
助手席RECAROセミバケシート
追加メーター
ダッシュ避けロールバー
パイオニアCDデッキ
「その他」
CUSCOマスターシリンダーストッパー
CUSCOオーバルタイプストラットタワーバー
等などとなります。
現在、GT2530ツインターボ化したR32
スカイラインGT-Rを探しの方には魅
力的なチューニング内容だと思いま
す。
上記掲載車は下記URL先を参照下さい。
GT2530日産スカイラインGT-R
https://www.carsensor.net/usedcar/detail/VU4583165091/index.html