東日本参壱ミーティングin福島2020
セドグロ、シーマ、レパード、プレジデ
ント、クラウン等が集まる東日本参壱
ミーティングin福島2020の動画となり
ます。
今回の中古車はカーセンサーで発見した。
R33後期RB25DET&GT2530タービン化した!
8代目C35日産ローレルを紹介です。
後期R33スカイライン流用RB25DETターボ
エンジンをスワップしてGT2530タービン
を装着とニスチューンにて制御。
さらにR33ターボ流用5速MT、前後R33ター
ボ流用ブレーキ移植、社外ナックル、F側
カーボンオーバーフェンダー等などの
カスタムが行なわれた。
2000年式C35日産ローレル25メダリストの
国内中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「エンジン」
R33後期RB25DETターボエンジンスワップ
社外ヘッドガスケット
・RSEリアルスピードエンジニアリング
SARDフューエルレギュレーター
HKSインジェクター
スプリットファイアIGコイル
R35エアフロ
RAMAIRエアクリーナー
TRUSTブリーザータンク
「冷却」
G-PLUSオイルクーラー
HPIインタークーラー
HPIラジエーター
「タービン/エキゾースト」
HKS製GT2530タービン
HPIエキマニ
ワンオフマフラー(JICベース)
KNIGHT-SPORTSスポーツ触媒
・純正触媒トランク内に載せてあります。
「マネージメント」
NISTUNE制御
HKSブーストコントローラー
「駆動」
R33ターボ流用5速MT
日産純正R34流用パワステクーラー
TOMEI機械式LSD
「足回り」
KTS車高調
KTSフロントテンションロッド
リア側アッパーアーム
リア側トーコンロッド
ORIGIN製リア側トラクションロッド
KAZAMA製ロアアーム25mmワイド
社外ナックル
「ホイール」
F側FINAL-SPEEDホイール(18インチ8.5J)
R側SSRアルミホイール(18インチ9J)
「ブレーキ」
R33ターボ流用ブレーキ移植(前後)
DIXCELスリットブレーキローター
PROJECTμブレーキパッド
KINOKUNIステンメッシュブレーキホース
「ボディ強化」
渚オート筋金君
CUSCOフロントタワーバー
「エクステリア」
F側ORIGINカーボンオーバフェンダー
・55mmワイド
牽引フック(GPスポーツ)
「インテリア」
カロッツエリア楽ナビ、フルセグTV)
アンプ(運転席下)
ETC、ドライブレコーダー
DEFIブースト計
アシュラレーダー探知機
スピンターンノブ
MOMOステアリング
「その他」
ボッシュダイナモ計測で400PS以上
等などとなります。
現在、400PSにカスタムしたC35日産
ローレルを探しの方には魅力的な
チューニング内容だと思います。
上記掲載車は下記URL先を参照下さい。
日産ローレル25メダリスト
https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/15/700020674130201009003.html