サバンナRX-7 IMSA仕様レーサー
筑波ミーティングエンデュランス2020
で撮影されたIMSA仕様のSA22Cサバンナ
RX-7の動画となります。
今回はカーセンサーで発見した。
プレミアムJP製タービンKIT化した!
JZX110後期マークⅡ・iR-Vを紹介です。
搭載する1JZ-GTEターボエンジンに
プレミアムジャパン製タービンKIT
を装着。
さらにD2製6POTブレーキキャリパー
強化、レクサス純正070パール塗装、
ECUセッティング等の仕上げが行わ
れた。
2003年式JZX110後期マークⅡ・iR-V
の国内中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「VVTi仕様1JZ-GTEターボエンジン」
SARD大容量インジェクター
HKSカムシャフト
前置きインタークーラー
ラジエーター
「タービン/エキゾースト」
プレミアムジャパン製タービンKIT
柿本改マフラー
「マネージメント」
ECUセッティング済
・エンジン出力450馬力以上
「駆動」
新品5速MT換装
社外メタルクラッチ
「足回り」
車高調
WORKマイスター18インチホイール
D2製6POTブレーキKIT
「エクステリア」
外装LEXUS純正070パール塗装済
社外フルエアロ
ウインカーミラーカバー
「インテリア」
MOMOステアリング
RECAROバケットシート(車検対応)
RECAROシートレール(車検対応)
DEFI追加メーター
社外ナビTV変更
・DVD再生&CD録音機能付
HKS製EVC-S
HKS製ターボタイマー
「ボディ強化」
フロントタワーバー
「その他」
カスタム費用総額200万円以上
等などとなります。
現在、プレミアムジャパン製タービ
ンを装着してブレーキ強化が行われ
た110後期マーク2を探しの方には魅
力的な車両物件だと思います。
上記掲載車は下記URL先を参照下さい。
トヨタ マークII 2.5 iR-V
https://www.carsensor.net/usedcar/detail/VU4829231793/index.html