旧車會リバティー
旧車會リバティーのバースデー昼ツー
リングを撮影した動画となります。
今回の中古車はカーセンサーで発見した。
R34N1タービン二基掛け装着した!
BCNR33後期スカイラインGT-Rを紹介です。
RB26DETTエンジンにR34GT-R・N1タービン
を二基掛け装着してパワーFCにて制御
仕上げした。
1997年式BCNR33後期スカイラインGT-R
の国内中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「RB26DETTエンジン」
HKS製SPLパイピングキット
HKSスーパーパワーフロー
TOMEIスライドカムプーリー
TOMEIメタルヘッドガスケット
スプリットファイアダイレクトIG
大容量インジェクター
大容量真鍮層ラジエター
TRUST10段オイルクーラー(フロント設置)
・エレメント移動式
TRUSTインタークーラー
APEXiツインチャンバーブローオフバルブ
「タービン/エキゾースト」
R34GT-R・N1タービン×2
HKSタービンアウトレット
MINE’Sマインズ等長フロントパイプ
APEXi製RSエヴォリューションマフラー85φ
「駆動」
5速MT
「足回り」
ザックスSP-7フルタップ車高調
前後Bremboブレーキキャリパー(ゴールド)
PROJECTμブレーキパット
PROJECTμブレーキローター6スリット
・前後
RAYSグラムライツ18インチアルミ
「ボディ強化」
DO-LUCK製アルミリアテンションバー
「マネージメント」
APEXi製パワーFC(現車合わせセッティング渡し)
APEXi製FCコマンダー
APEXiオートターボタイマー
HKS製EVC4
「エクステリア」
TOPSECRETフロントバンパー
TOPSECRETリアアンダースポイラー
WISE SQUAREヘッドライトリペアレンズ
・新品
「インテリア」
トラスト水温/ブーストメーター(60φ)
トラスト油温メーター(52φ)
MOMOレースステアリング
Pivotシフトタイミングライト
ニスモ製シフトノブ
レッドステッチレザー シフトブーツ
レッドステッチレザー サイドブレーキブーツ
パイオニアCDデッキ
ケンウッド2wayセパレートFrスピーカー
パイオニア置型リアスピーカー
ETC
等などとなります。
現在、R34N1タービンに変更したBCNR33
後期スカイラインGT-Rを探しの方には
魅力的な仕上げカスタム内容だと思い
ます。
上記掲載車は下記URL先を参照下さい。
R33日産スカイラインGT-R
https://www.carsensor.net/usedcar/detail/VU4909151333/index.html