S14!サーキットに撮影に行ったら
今回掲載するS14シルビアのドリフト動画
となります。
(現在ドライブシャフトは修復済)
今回はヤフオク部品取りで発見した。
SR20DET&T67-25Gタービン化した!
S14シルビアを紹介です。
SR20DETエンジンにグレッディT67-25G
タービンを装着してパワーFCにて制御
とR32GT-R流用5速MTを組み合わせ。
さらに前後オーバーフェンダーワイド
ボディ化、JIMNY用グレー塗装、エアコン
レス等などのカスタムが行なわれた。
日産S14シルビアの国内中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「SR20DETエンジン」
1.5mmヘッドガスケット
HKSカムシャフト11.5mm(256/256)
740ccインジェクター
「タービン/エキゾースト」
グレッディT67-25G・8cmタービン
社外マフラー
「マネージメント」
パワーFC
「駆動」
R32GT-R流用5速MT
・スピードセンサー付いていません。
・スピード計は動きません。
ORCツインプレートクラッチ
機械式LSD
「足回り」
RYO車高調
アッパーアーム
トーコントロール
トラクションロッド
テンションロッド
社外ナックル
「エクステリア」
フロント60mmオーバーフェンダー
リア90mmオーバーフェンダー
ORIGINフロントバンパー
・レーシングライン
ORIGINサイドステップ
・スタイリッシュライン
ORIGINリアバンパーオリジン
・スタイリッシュライン
バックランプ点灯しません。
「ボディカラー」
JIMNYミディアムグレー全塗装
「インテリア」
追加メーター
・水温/油温/ブースト
・PLX.A/F計
リア内装無し
「快適装備」
エアコン無し
「車両について」
書類ありません
・サーキット仕様またはパーツ取り
等などとなります。
現在、サーキットベースのS14系シル
ビアのカスタム車両を探しの方には
気になる車両物件だと思います。
(ヤフオク部品取りカテゴリー出品
となります。)
上記掲載車は下記URL先を参照下さい。
S14シルビア T67-25G
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r429696953