貴重なポルシェ 918 スパイダー
パーキングエリアに停車した時と
走行して加速するサウンドを撮影
したポルシェ918スパイダーの動画
となります。
今回はニュージーランドで発見した。
2JZ-GTE改シングルターボ化した!
S14後期シルビアを紹介です。
エアロフロー6766.82タービンを装着した
VVT-i仕様2JZ-GTE改シングルエンジンを
スワップしてHALTECHエリートにて制御。
さらにPPG製4速Hパターンドグボックス、
前後チューブド加工、C’Sガレージ製555
ナックルKIT等のカスタムが行なわれた。
1998年式S14後期シルビアのニュージーラ
ンド中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「エンジン」
VVT-i仕様2JZ-GTEエンジン
ケルフォード272カム
カスタムインテーク
・HYPERTUNE製?
1000ccインジェクター
インタークーラー
・パイピング
フューエルサージタンク
・フュエールポンプ×2(インタンク)
純正フューエルタンク&リフトポンプ
テフロンライン(全て)
「マネージメント」
ハルテックエリート制御
「タービン/エキゾースト」
エアロフロー6766.82タービン
ターボスマート55mmウエストゲート
・ボンネット出し
カスタムエキゾースト
・デフ付近サイド出し
「足回り」
C’Sガレージ製555ナックル
調整式フルアーム
「ボディ加工」
前後チューブド(パイプフレーム)
ミッショントンネル加工
ロールケージ
「塗装」
シルバー系ボディカラー
室内&エンジンルーム塗装
「駆動」
4速Hパターンドグボックス(PPG製)
カスタムドライブシャフト
「エクステリア」
D-MAXボディKIT
新品ダクト付ボンネット
VERTEXアンダーカナード
「インテリア」
ハルテックIC-7ダッシュディスプレイ
フルバケシート×2
等などとなります。
尚、エンジン出力ですがブースト19psi
時に約590馬力(440kw)を発生。
また、車両販売価格ですが現在の日本円
で約479万円となります。
上記掲載車は下記URL先を参照下さい。
S14シルビア2JZ-GTE
https://www.trademe.co.nz/a/motors/cars/nissan/silvia/listing/2914421437