TOYOTA SOARER
第8回・淡路ノスタルジックカーミーテ
ィングで撮影された20系ソアラの動画
となります。
今回はカーセンサーで発見した。
東名タービン&パワーFC制御化した!
JZX110マークIIグランデiR-Vを紹介。
搭載するVVTi仕様1JZターボエンジン
に東名タービンを装着して純正5MTを
組み合せ。
さらにF側80スープラ流用ブレーキキ
ャリパー、パワーFC制御等のカスタム
が行なわれた。
2001年式JZX110マーク2グランデiR-V
の国内中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「VVT-i仕様1JZ-GTEターボエンジン」
HPIアルミラジエター
HPIオイルクーラー
HPI前置きインタークーラー
SARDブローオフバルブ
BLITZエアクリーナー
NGKプラグコード
タイミングベルト交換済
・14.7万km時
「タービン/エキゾースト」
東名タービンKIT
東名アウトレット
SARDスポーツキャタライザー
GP-SPORTS製EXASマフラー
「マネージメント」
APEXiパワーFC&FCコマンダー
GREDDYプロフェックBスペック2
「駆動」
純正5速マニュアルミッション
「足回り」
ENKEIホイール17インチ
RGフルタップ車高調
前後TRDスタビライザー
D-MAXテンションロッド
「ブレーキ」
F側80スープラブレーキキャリパー
ENDLESSブレーキホース
「エクステリア」
シルバーメタリック系カラー
「インテリア」
BRIDE製フルバケシート(運転席)
NARDIディープコーンステリング
カロッツェリアリアスピーカー
等などとなります。
現在、東名タービンを装着した純正
5MTモデルのJZX110マーク2グランデ
iR-Vを探しの方には魅力的なカスタ
ム内容だと思います。
上記掲載車は下記URL先を参照下さい。
トヨタ マークII2.5 グランデiR-V
https://www.carsensor.net/usedcar/detail/VU5281988071/index.html